スポンサーサイト
sakura NAVYさん♪
sakura NAVYさんから、またまた可愛いお洋服や布小物が届きましたよ

20091017114017.jpg
今回は、少し大きめチェックのチュニック♪ふんわりした感じがとても可愛い^^

20091017114015.jpg
胸元のレース使いが、sakuraさんらしいお洋服です。

20091017114012.jpg
そして、大容量のカードケース。こちらも、欠品していましたがシュシュと一緒に

納品されましたよ♪・・・即売なので、どうぞお早めに~

20091017114010.jpg
そして、ミニホウキ!使えない!!もったいない!!眺めてたい(笑)!!

色々とあちらこちらと、飛び回っておられるsakura NAVYさんですが、

いつもお子ちゃま達と賑やかに・・・そして、心を込めて制作されています♪

そんなsakura NAVYさんのファンの方が増えてきて・・・昨日さっそく旅立った作品もありますが^^;

・・・先日もリフレッシュパークからの帰りだとおっしゃるお客さまが沢山お越しになられました

皆さん、とってもナチュラルな着こなしで可愛い~(最近モリガールと言うの?!)

会場は、とても賑わっていた様で・・・皆さん共に『とっても楽しかったです^^』と、おっしゃっていました

昨日は主催の『し~ちゃん』さんが、お疲れのトコロ・・・わざわざ挨拶に来られ・・・。

「そのお人柄故に~^^」でしょうね また、次も新たな企画があるそうです。乞うご期待!

読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

... Read more ▼
さて、今日は防府市で朝から『防府愛情フリーマーケット』が開催されています

20091017114007.jpg
ピーナッツちゃん達、朝からソワソワ~

お友達5~6人くらいで、一緒に行く約束を していました。

お小遣いは、¥1000なり。・・・目的はカード、そしてお昼は焼きソバを 皆と食べるそうで・・・

子供達だけで・・・なんて、初めてだし、あの人ごみの中。

2人が出掛ける寸前まで、『迷子になったらどうするか決めておきなさいよ』『細い道は通らないのよ』

なんて、くどくど言ってる自分が何だかな・・・

校区内だし・・・。ルルサスの図書館にだって、自分達だけで行ってるし・・・。

もう、自分達だけでも考えて、楽しむ方法が分かっているんだよね~(苦笑)

今日はお餅まきもあるので、しっかり袋も持参で・・・スケジュールもバッチリらしいです

しかし、私の小学生時代からは考えられない行動範囲!

なんせ、山あり海ありの自然しかないトコロでしたから~

お山の滑り台?(ただ単に土が削られた後)、自然の小道(山の基地までの道無き道)、

ひたすら広い草原(草ボーボーの広場)でキャッチボールやバレーボールしてましたから。

でも・・・まぁ当時はクラス中のお友達と遊んで、楽しんでたかな

そんな、同級生達とも中々会う機会も無いのですが、今日の夕方から・・・

中学校創立58周年の同窓会、総会懇親会があるのです

なので、私も朝からソワソワ~(汗)

そんな席で・・・司会なのですが・・・絶対・・・かむ・・・

昨晩一応練習で・・・ピーナッツちゃん達に音読のごとく聞いてもらいましたが、

やっぱりかむ。・・・無事に終わりますように

20091017114004.jpg
なので、今日は仕事が終わって・・・ちょっとおめかしして・・・2次会を 楽しもう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
