DON DONさん♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


只今、 『 4th アニバーサリー FAIR 』 を 開催中

プチピーナッツ1階では、『Hand Made展』も同時開催していますので、是非お越しくださいね♪

4th anniversary

さて今年は、プチピーナッツを ご愛顧いただいていますお客様に感謝の気持ちを込めて、

『 4th anniversary set 』(限定60セット)を 販売・・・ 詳しくはコチラ→


そして期間中10,000yen以上お買い上げ下さった方には、オリジナルプレゼントや

作家さんの作品が当たります!アニバーサリーだけの特典です^^ ・・・詳しくはコチラ→


また、期間中作家さんと楽しみながら「もの作り」を体験できる『work shop』もやってます!

こちらも、お楽しみに^^・・・ 詳しくはコチラ→

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

20071230214852.jpg
今日の『work shop』・・・プチピーの入り口で、4年前のOPENの頃から

ずっとお出迎えをしている「プチピーくま」。その生みの親でもある(笑)

「DON DONさん」のwark shopでした^^

091007_141659-1.jpg 091007_142228-1.jpg 091007_155533-1.jpg 091007_155507-1.jpg
今日は、遠くは岩国から参加してしていただき・・・台風の影響も心配だったのですが、

無事終わる事ができました♪

参加者の皆様、きっと楽しんで頂いたことと想います

夕方には、あみぐまファンのまゆかちゃん(小4年生の女の子)とのご対面などもあって、

こちらまで、嬉しい気持ちで一杯になりました^^


プチピーがOPENして、ずっとお店の顔となり、人気のある「DON DONさんのあみぐま」は、

プチピーナッツでしか販売していません

今では予約まち・・・になるほどの人気で、よくお問い合わせもいただきます。

DON DONさんのあみぐまを通じて、沢山の出会いや繋がりがあります


プチピーナッツの作家さん達とは、本当に素敵なご縁で繋がっていて、

皆さんの作品がそれぞれ素敵で、個性的で、それは一人一人のお人柄でもあるんです


さて、今日は「DON DONさん」、朝から新幹線で山口まで来ていただきました^^

新山口駅まで迎えに行き、お店に着いたとたん、今日は朝から忙しかったようで、

結局1日バタバタでした

閉店後プチピーSTAFF皆と、プチピーの向い側にある「ラトリエ八坂」さんで食事をしました

091007_185420-1.jpg 20091007pp-2.jpg
コース料理だったので、お腹いっぱいになりました^^;

初対面は、mana*&yuka*コンビでしたが、DON DONさんにしっかりつっこまれつつ

・・・あっと言う間の1日で、帰りの新幹線の時間を気にしながらの食事でしたが、

今日はプチピーSTAFFもDON DONさんに会えて喜んでいました

私自身、新幹線の見送りまでの時間、あっと言う間で名残惜しかったけれど・・・。


DON DONさん、今日は朝から遠いところ有難うございました~

それから、『4th anniversary bearちゃん』も有難うございました

・・・また、非売品がふえました


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
Secret
(非公開コメント受付中)

コンニチワ(^-^)

petit peanutsスタッフの皆sama、
丸1日御世話にナリマシタ~。
   あの休憩室のソファー...。
  「台風接近だし、帰れなかったら
   今夜は此処で宿泊デモ良いカモ?」と
   余りの座り心地良さにウットリ~♥(^-^)


ホントに楽しい「work shop」デシタ♥
 hiro-chan
tomoe-san
michiko-san
yayoi-san
asami-san
kazue-san < & mayuka-chan >
eiko-san
     (お申し込み受・順)
お逢い出来て嬉しかったデス(^-^)
 
 楽しすぎて、時間オーバーしてシマイマシタ。
 皆sama、お忙しい中の御参加。
 その後の予定は大丈夫だったデショウカ...(ΦωΦ;) 
 
 出来上がったクマchanに、「例のナンバーボタン」を付けて
 「世界に1匹のクマ」by自分作。で メデタク完成デス。
 
 末永く可愛ガッテ、アゲテクダサイ。

 
 マタ、皆samaにお逢いデキル日を楽しみに...。 
     donXdon。(^-^) 
Re: タイトルなし
☆don don さん

『work shop 』の為に、わざわざ有難う~涙・涙

STAFFも皆、とっても楽しませてもらいましたi-260

会わせたい人にも会ってもらうことができたし~良かったぁi-176

台風が心配だったけど、何とかそれてお泊りにならなくて・・・お泊りでも良かった?!

結局、お買い物ブラブラする時間が取れなかったけど、

それはまた、次回のお楽しみと言うことで・・・i-237

また次に会えること、楽しみにしていますe-51

いつも・いつも・・・有難う^^*
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
