CLEDRAN♪
・・・・・・★ petit peanuts 4th anniversary FAIR ★
・・・・・・・・・・10/3(sat)~10/12(mon)


プチピーナッツの HAND MADE作家さんによる 『 work shop 』開催決定

詳しくはコチラを クリック

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

20090913104131
『リンネル vol.6』・・・雅姫さんが表紙ですし、内田あやのさんも・・・となれば、

購買意欲が わきますよね^^

さて、その内田あやのさんの「湯布院の旅」の次ページには

プチピーでもお取り扱いしている『 CLEDRAN 』のbag特集が掲載されています♪

今期はアウターも登場なんですよ!!

20090913104129
さて、今回プチピーに入荷してきたのは、ドット柄のお財布。

20090914163214
カードも沢山入ります!!小銭入れも使いやすそう♪

20090913104126
そして・そして・・・お待たせしました

レザーメッシュトートの入荷です^^

ご予約のお客さま、大変お待たせしました☆

20090913104123
内巾着は、色違い・柄違いで取替えOK!!(別売り有り)

また、カゴBAGのインナーBAGとして、そのまま入れ替えOKだったり。

20090913104119
えへへ・・・^^ 私の愛用BAGも、コレ デロ~ンとレザーが伸びています^^;

あ・・・でも肩からも下げれるし、柔らかレザーになってて、実に使いやすいんです☆

色もいい色に落ち着きました!

・・・今よく使うBAGは、カゴタイプ、リネンタイプ、レザータイプかな~。

色々流行ものを買っては使わずに(ブランドにはまっていた時代も・汗)、

後悔することが多かった時期もありますが、今は大事にしっかり使う様になりました

子供や家族でお出掛けする事が多くなったからかな。

どちらにせよ、丈夫でたっぷり荷物が入るバッグは必需品です

『 CLEDRAN 』のBAGは、まさにそう・・・。そして尚且つ可愛い♪

NEWカタログも入荷していますので、気になる方はSTAFFまでお声を掛けてくださいね!


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
... Read more ▼

20090914162429
そして、おまけ^^ 『美味しい?!』 『うん!!美味しい~!!』

一汗かいた後のお弁当は、美味しいね!・・・とても無邪気で皆可愛い!!


昨日はお昼から、スポ少野球の当番でした

yasuさんは朝から練習に付き合っていましたが・・・^^;

土日は5・6年生の試合がなければ、3・4年生は午前中だけの練習だったのですが

2学期からは4年生も高学年に混じって夕方まで・・・1日練習です☆

yasuさんもjyunと一旦自宅に帰ったものの、お昼ご飯の後、参戦です^^;

来月早々、4・5年チームの新人戦!!今までより、厳しい猛特訓!!

でもみん真剣に・・・ボールに飛びつきます!!

途中、内野陣にノックをしていた監督が 『おーい!yuu!!来い!!』と。

外野陣に混じってノックをうけていたyuuが、何やら監督に言われ・・・

『はい、どーぞ!!』と監督に、キャッチャーミットを!!・・・みんな目が点

『ばかか!!おまえがキャチャーじゃ!!』・・・バックネット裏で一緒に当番していたお母さんと

苦笑いですが・・・私はハラハラしっぱなしでした

思いっきりキャッチャーフライを打つ監督・・・みんなに『yuu!!頑張れ!!』と

励まされ・・・まさかのナイスキャッチに監督も皆もほめてくれて、嬉しそう^^

そう、そう・・・このカンジ。子供達がお互いを励ましたり、なぐさめたり・・・。

うらやましいな^^*


そのころ・・・3年生の野球部チームで、思い存分追いかけっこやゲームを

夕方まで、気ままに楽しむjyunなのでした (← お気楽3年生!)
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
