オススメCD♪
今日は朝から、お電話のお問い合わせやお客さまが多く・・・何ごと?!

昨日も来てくださったMさま、お友達とのランチは美味しかったかしら^^

また、お味の感想を お聞かせくださいね~♪

20090904173455
さて、オススメのCDが沢山入荷しています♪

私の今一番お気に入り・・・『 naomi&goro Bossa Nova Songbook 2 』

好きな音楽を聴いていると、仕事がはかどる様な・・・。

今プチピーでは、この曲を流していますよ

20090904173452
こちらも人気の『 Bossa Nova Songbook 1 』。

心地よい歌声と、やさしい旋律・・・ボサノヴァ大好き^^

20090904173450
それから、この季節にぴったりの『 HOME 』。

「HOME」をキーワードに選曲した、懐かしい曲など沢山詰まったアルバムです

20090904173448
こちら『round round 』

achordion(アコーディオン)のセカンドアルバム「round round」は、

ゆったりと寛ぎのひとときに聴きたい心地よい音楽。のびやかな歌声と、

ゆるやかな音の響きが、ほっとリラックスさせてくれます。

のんびりティータイムや、家でゆっくりと過ごす時間にオススメのCDです。



さて、今日は午後から10月のイベント『 4周年アニバーサリーFAIR 』の事について

記事を載せて頂くための打ち合わせでした。

水面下では、色々と話が進んでいます^^

今年は『アニバーサリーSET(仮名)』の販売をする予定で、ようやく内容も決まり、

準備の最中です♪『お楽しみ袋』って言う感じです・・・STAFFも欲しがってます

また準備でき次第、blogにてご紹介しますね!!

それから・・・イベント期間中、プチピー作家さんによる『HAND MADE展』も

場所を拡大して開催しますが、今年は・・・さらに!!

HAND MADE作家さんによる『work shop』も日替わりで開催する予定ですよ

プチピーでも大人気の作家さんと、お店でボサノヴァを聴きながら~

hand madeを楽しんで頂けま~す その後『cafe peanuts』?!・・・あるかもです

こちらも、日にち・内容・時間など詳しいことがきまりましたらblogでご紹介し、

参加者の募集もしますので、お楽しみに

ワクワク~ドキドキ~のアニバーサリーになりそうですよ


読まれた後、クリックして頂くと嬉しいです^^
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
