スポンサーサイト
alacrity ☆
あっと言う間の、お盆休み・・・皆さんいかがでしたか?!

今年は梅雨が長引いた為、何だか夏に乗り遅れてしまった感が・・・汗

そして朝夕はちょっぴり秋を感じる風が吹いたり~

・・・なんて浸っている場合ではありませんでした!夏休みも、後2週間。

宿題提出はこの日曜日・・・ ピーナッツちゃん達の宿題も乗り遅れていました・汗

工作担当はyasuさん、作文&習字もろもろは私がフォローしなければ・・・

そんな夏休みのラストスパートが、小学生をお持ちのご家庭で

きっとされているのでは・・・ 我が家だけかしら・・・。(ある意味、夏真っ盛り!)



さて、そんな夏真っ盛りの我が家とは打って変って、

プチピーの2階はすっかり秋色のお洋服ばかりになっています

9月号の『リンネル』などに掲載されるアラクリティーの商品が続々と~

まずは、今秋一押しアイテムのベスト♪

今年は色々とデザインが楽しめて、迷ってしまいますよ!

20090817171125
こちらは、コットンリネンケーブルニットベスト。

20090817171123
先日入荷していたWボタンの丈に比べると、少し短めとなっております。

20090817172209
ケーブル編みが・・・とってもいい具合です

実際見ていただいた方が、何倍も可愛いかな~。

20090818131225
今の時期でも、半袖ワンピースにプラスするだけで、ちょっぴり秋を感じます。

とってもシンプルなスタイルにでも、さらりと羽織るだけでとっても素敵に~

今朝も商談にいらして下さっていたのですが、今アラクリティーは

雑誌や繊研新聞などでも、注目を浴びているブランドとなり、

私的には、ゆる~く人気があるくらいがいいのですが・・・。

でも、女性の社長さんならではの繊細さやデザイン、素材使い・・・

流行に敏感ではあっても、流されない~。

そして、しっかりしたブランドコンセプトやイメージが魅力でもあるのかな・・・と。

お家でも・・・お出掛けにでも・・・いつでも着心地のよさを感じられる

『アラクリティー』・・・秋冬も、益々注目度アップのブランドです


そしてネットショップzakka3点アップしております

秋のお洋服に合わせたいレザーの小物・・・

さて、どんなアイテムかは~

詳しくは↑こちらをクリック


ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


... Read more ▼
そして、おまけ

体調をくずしておりましたが、なんとか高校同窓会総会までに回復し・・・

行ってきました~『第28回 凌陽会総会』。

昨年私は幹事をしていた為、解らないコトがあれば何度もプチピーまで

足を運んでくれた今期委員長のUさんの大変さがわかっていただけに・・・。

本当に大変だったと思いますが、とても頑張った甲斐あって

素晴らしい総会・懇親会でした~ 来年度9期の幹事さんも

挨拶に来てくれましたが・・・。 頑張って下さいね

090816_153247.jpg 090816_154014.jpg 090816_154050.jpg
委員長のUさんの挨拶。そして懇親会では、9期卒業生の有名アーティスト山○まさよしさんに

ギターを教えたと言う7期卒業生のI・Nさんのギター演奏もありました。・・・委員長のUさんも高校時代

山○さんとバンド仲間なので・・・来年はサプライズ、あるかもです!(←いえ、確かではございませんが)

それにしても、1年ぶりに昨年幹事だった皆と一緒に行ったのですが

『・・・もぅ1年経った?!』って感じでした。

1年の間に子供が産まれたY君・D君。子供が中学国体サッカーに出場するYちゃん。

受験生を持つM。たった1年なのに大きく生活が皆それぞれに変っていたり~。

2次会では、またまた東京から帰省していたT君達とも懐かしい話で盛り上がり・・・。

交換日記が流行った中学生時代・ニチイでデート・・・なんて、懐かしい響き~ 皆可愛かった年頃。

少しだけセーブしながら飲んだお酒で、酔いがまわってしまい、

帰りに立ち寄ったトレボーノでは、料理長やSTAFFさんから見ると

私完全酔っ払い扱いだったよね 足に擦り傷作ってたし・汗

同窓会なんて、面倒くさいと思っていた頃もあったけど、

今はなんだかお酒を飲みながら、とてもゆるりとみんなと会話をすることが

懐かしくて楽しくて・・・年をとったせいでしょうね

去年から私の車に乗せっぱなしだった卒業アルバムを引っ張り出し、

当時流行っていた聖子ちゃんカットの私は笑いものですが・・・。(かなりの確率ですが?!)

『もう1回、高校生したいよね・・・今なら、もっと楽しめるのにね~!』なんて

皆立派に?!おじさん・おばさんだけど、馬鹿げた話で盛り上がれます。

また、来年も集まるのでしょうね。ま、それも良しかな

また、会いましょう~同級生の皆さん!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
