スポンサーサイト
fog入荷
こんにちは
さて今日のブログ担当は誰でしょうか???(^^
文章を読んでお答えください
正解された方には素敵な・・・

(^^)/~~~fogの雑貨のご紹介
20090814121821
メタルバード
アンティーク風のペイントを施した
バード型のオーナメント
ラッピングに使用したり
手紙にこっそりしのばせても面白いかもしれませんよ

ワイヤーバード
ワイヤーを曲げ曲げして作られた立体的なコトリのオーナメント
棚や植物に絡ませるとゆらゆら揺れてとってもかわいい

20090814121818
ポストカードに新しく「パリ」バージョンが仲間入り
スタッフのanちゃんyumiちゃんも持っています
anちゃんはポストガード集めがマイブームらしいです

20090814121816
リネンテープ
エプロンのひもやバックの持ち手など色々使えるすぐれもの
リネンの丈夫なテープです

20090814121813
リネンソックス
ショートの方はナチュラル・グレー・ブラックの3色
ロングの方はグレー
厚手ですがリネンのさらりとした感触で
年中気持ちよく履いていただけます

20090814121811
フィードサックバスケット
グレーが入荷しました
ちっちゃくってとてもかわいい!!
ちょっとしたおでかけに、財布とハンカチと日焼け止めをいれて・・・


ところでみなさん
正解は分かりましたか??

わたしはmanaです・・・(笑)
違います!!
お分かりの通り・・・anデス(^O^)/
manaちゃんはまたまたネットショップを更新してくれました
manaちゃんのネットショップを扱う技は「匠」です(笑
fogと並んで個人的に好きな「倉敷意匠計画」の雑貨がアップされています
いざご覧あれ(@^^)/~~~

詳しくは↑こちらをクリック


正解された方には
「あめでとうございます」の気持ちをプレゼント
^_^;アハハ

ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
