スポンサーサイト
LB Furniture worksさん☆
今年に入ってずっと考えていました。

お店のカウンターを もう少し高くしたい・・・

作業台ならばこの高さがジャストだと、LB Furnitureの溝内君と相談して

作ってもらっていたんですけどねー

何年か経つと、色々と使い勝手のことやリニューアルできたら~なんて考えますよね

さて、カウンターのことなども一通り相談して・・・。少しずつまた形にできるかな


そして、今日はあらかじめ溝内君から『見てほしいものがあるんです!』とのことでしたので、

何やら~ガサゴソとバッグから取り出されたものは・・・?!

20090814120352
匠の技の・・・何だかわかりますか

20090814120350
これ、バターケースなんです

メープルウッドのバターケースと、お揃いのバターナイフ。

バターケースの裏には、LB Furnitureの焼印も入っています。

20090814120348
磁器のバターケースは、お店でも扱っているんですが~

木のバターケース、それも手にしっとり・・・馴染むからフシギ

20090814120345
この他にも、色々な木を使ったナベシキ。

和のグラタン皿に合わせたい!!

着色している訳ではありません。それぞれが木の本来の色なのです

20090814120343
そして、シンプルな木のコースター。

・・・どれも、イメージがムクムクと~

『この器に合わせてプレゼントにしたら可愛い!』『新婚さんへのプレゼントにもぴったり!!』なんて。

是非、お店で手にとってご覧くださいね^^

今月に入って、そろそろアニバーサリーの事も皆で話し合っています

なかなか今年は思う様にコトが進まず・・・どうしようかしらと皆で案を出しながら。

お盆はメーカーさん、お休みだしなぁ またまたコトが進まないわけです・涙



話はかわりますが・・・

先日、初めて『人間ドッグ』と言うモノを受けてきました。・・・そんな年頃です

初めてのMRなんかも・・・ドキドキしながら。

一通りの検査が済み・・・低血圧・貧血気味ではあるものの、結果はわるくない。

・・・なのに、その日の夜からまたいつもの・・・久しぶりの刺し込む様な痛み

薬を服用し、早々に寝たにも関わらず、朝から絶不調・・・ダメダ

『an*ちゃんhelp!』と言うわけで、昨日はan*ちゃんがお休みの所出てくれました^^ 有難う

夏でも冷え性な体質&夏バテもあるのでしょうね~。今日は何とか復活で頑張ってまーす

みなさんも気温がぐんぐん上昇していますので、栄養と睡眠をしっかりとって、

お気をつけ下さいね!! ←説得力無さすぎ


ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!

広島ブログ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

nobu*さんそんなお年頃なんですね・・・私はまだまだ大丈夫かしら?ふふふ。
Re: タイトルなし
☆橋本さまへ

いえいえ・・・橋本さんも、そろそろ・・・そんなお年頃ですよ^^ゞははは。

来週、ご一緒できるといいですねi-51・・・聞かれたかしら?!
昨日の夜、鍵コメちゃん完了しました^m^

なので↑ご覧になられてないか、ご自分の若さ?をアピールしたかったかの、どちらかと思われます(ー_ー)!!

私の記憶が正しければ、橋本さんもやっぱりそんなお年頃ですね。きっぱり、はっきり、すっきりと書き残しておきましょうヽ(^。^)ノ
某方からご確認くらさい!!
sakuraさん、若さアピールじゃなくって、若いですからっっ!!nobu*さん、お体いたわってくださいね!私はまだまだ大丈夫ですので!!
☆橋本さまへ

あぁ・・・確かに、これくらいの年代になると

妙に若い気もちになりやすいらしいですよ・笑

ただ、身体は正直なので、私もいたわらなくちゃですが

橋本さんも一緒にいたわりましょうね!!プププ^^ゞ

また・・・次回ご一緒した時にでも、そのあたりのアドバイスいたしますわ^^
☆sakuraさんへ

さて・・・また忙しくなりますが。

病み上がりのお身体で、大丈夫でしょうか?!

あまり、無理をされませんように^^ゞ

ご実家では、しっかり羽を伸ばして、リフレッシュして下さいね♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
