スポンサーサイト
休日♪
昨日は久々、予定のない休日。・・・(*^^)v
いつも学校の行事だったり、何かしら用事がある為のお休みばかり。
早速、先日バレエ発表会が終わったばかりのaya*とランチにでかけましたアップロードファイル

20090526140955
場所は防府市新田の 『ii-ma』 さん。
・・・防府市大字新田874
・・・0835-22-7226
・・・定休日 毎週水曜日
私、大好きなお店なのですハート
ここにはプチピーでもお馴染み『FLOG J さん』の作品も沢山あるんですよ(*^^)v

12時に入ってから間もなく満席。だって、体に優しいメニューと・・・ボリューム。
ゆっくりおしゃべりしながら、満腹な上に別腹のデザート&コーヒー。

20090526140946
さらに話は尽きず・・・体に優しいドリンクを注文。
私は「りんごとピーチのつぶつぶドリンク」。aya*は「ゆず蜜ソーダ」・・・だったかな。

お互いの仕事の話、子供の話、これからの話。
目指しているモノ・立場は違うのですが、仕事の話もお互い参考になるし
想いに共感できることも多く・・・。
子育ても・・・我が家流が参考になるかどうかは定かではないのですが・苦笑

働きながらの子育て。責任のある仕事。
でも、張り詰めている心が穏やかになるのは、やっぱり子供の話。
私がプチピーを始めたのは4年前・・・yuuが年長組・jyunが年中組。
aya*も周南市でバレエ教室を始めて5年目・・・aya*の子供は年長組さんで、来年小学校。
・・・可愛い真っ盛り♪・・・子育ても仕事も、いつでも真剣です(*^_^*)


さてさて・・・愛息子のhinata君のお迎えの時間というので『ii-ma』を後に・・・。
先日たどり着けなかった(汗)、『欧風雑貨PUFFINS』さんに行ってきました(^^♪
20090526140938
もう・・・行かれた方は、きっとご存知ですね!!
とっても気さくなオーナーさん(*^^)v・・・そして、楽しい話題てんこもり!!
私、ずっと笑ってばかりでした~。・・・お仕事の妨げになったかな・汗
今度は是非、「おいでませ 山口(プチピーナッツ)へ」

そんな時にyasuさんから『岩国に行くから・・・今自宅に帰ってます』コール。
慌てて私も自宅へ・・・そしてピーナッツちゃんともに岩国に向かいました。

結局慌しい休日でしたが、何だかとっても楽しい1日でした(*^^)v

広島ブログ
ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイに撮っていただき、ありがとうございます!初対面なのに、ブログ見てるからついプチピー、プチピーって言ってました・・・プチピーナッツさんと言わなければいけませんでしたね・・・反省。今度伺わせていただきます!!
『プチピー』で、全然いいですよ(*^_^*)
・・・私こそ『ズ』を入れちゃってて、失礼しました!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
