スポンサーサイト
ありがとうございました☆
みなさん こんにちは、 hiro です
私事なのですが、今日でプチピーナッツを退職することになりました。
たくさんの方々にお礼を言いたくて、この場をお借りしています。

hiro3
プチピーナッツでの2年間は、とっても充実していて、とっても楽しい時間でした。
店長・スタッフをはじめ、作家さんやお客様など、たくさんのステキな方々との出会いがあり、
本当にシアワセな2年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんにお会いできなくなるのはすごく寂しいですが、
これからもプチピーにちょこちょこ顔を出していると思うので、
お会いできたらうれしいです

実は今日もまだ実感がわかず、明日も間違えて来てしまうのではないかと・・・

hiro4
pink & blue shell さんに、とってもうれしいプレゼントをいただきました
私がリース欲しいなってブログに書いていたのを見てくださっていたのかな
本当にありがとうございます
そして、本当にお世話になりました
またどこかでお会いできたらうれしいです

hiro1
みなさん、本当にありがとうございました
これからもプチピーをよろしくお願いいたします


広島ブログ
ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


穏やかな笑顔の hiro-chan。

 2年間 御世話にナリマシタ。
 本当に、お疲れサマデシタ(>_<、♥)♥♥
 ユックリx2、御自愛クダサイネ。

「マタ、次回お逢いする日マデ。」デス。

 アリガトウゴザイマシタ(^-^)♥♥♥

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dondonさん、コメントありがとうございます☆

本当にお世話になりました(>_<。)
ぜひまたお会いしたいです!!

dondonさんもお体に気をつけて、またカワイイくまちゃんをプチピーに届けてくださいね♪
楽しみに待ってます(*^_^*)
Re: タイトルなし
Tさん、いつも有難うございます(*^_^*)
あれから・・・大丈夫でしたか?!
また、いつでもいらして下さいねっ♪

そうなんです・・・hiro*ちゃん。
体調わるかったのですが、STAFFの入れ替わりなどで
無理して頑張ってお店に立ってくれていたんです・涙
でも、雑貨大好きなhiro*ちゃんなので、
きっとまたお店で会えますよ(*^^)v

今はhiro*ちゃんが無理なくできれば・・・と願っているので。

また新しいSTAFFと共に頑張りますので、
これからも宜しくお願いしますね^^
プチピーにhiroちゃんがいないなんて
私も実感がないのですが
でも、必ずどこかでまたお会いできると信じています*
いつも素敵な笑顔をありがとうございました。
お逢いできたご縁に感謝しています*
ご自愛第一に、これからもhiroちゃんらしく輝いてくださいね*
では、またどこかで・・・^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
