sakura NAVY さん♪
こんにちは hiro です
今日もぽかぽか陽気で、お店もまったりしています
ゆっくり見たい方は、今日がチャンス?!

sakura NAVY さんから、ステキな作品が届きましたよー
20090331115936
こちらのワンピースたちは、シンプルなカタチだけど、ちょこっとかわいさが
プラスされていて、とっても着こなしやすいデザインです
右側のワンピースは、sakura色のリネンで、sakura NAVY さん自身が
パターンを書かれたオリジナルのワンピースなんです
さすが sakura さん、凄すぎます
左側のワンピースは、裾がスカラップになっていて
ワンピースの重ね着をして、裾を見せてもカワイイです

20090331115927
リバティのバイアスがポイントになって
かわいい着こなしができそうです

20090331115919
裾のスカラップはこんなにキレイ
プチピーくまちゃんもオススメしてます

20090331115911
こちらは、ポーチとくるみヘアゴム
コロンとまぁるいポーチは好きなものをポンッと
入れれちゃうかわいいポーチです
くるみヘアゴムも、sakura さんらしい色合いの、ナチュラルなヘアゴムです

20090331115902
こちらはティッシュケースとシュシュ
私の友達Mちゃんがシュシュを買って、愛用してくれています
スカラップレースのついた、ティッシュケースもちょっぴり大人ガーリーで
ステキですよね
今まさに “ sakura ” の季節ですね
ステキなsakuraさんのお洋服を着て、お花見に行きませんか?



ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
