スポンサーサイト
tazz.さん☆
何年ぶり?・・・本当に久しぶりに萩市の商店街を 歩きました(*^_^*)
tazz.さんにお会いしたくて~♪
プチピーにも来て下さったり・・・とてもステキな方なのです。

『Room of the Spring』最終日。
tazz.さんのお店にお邪魔したのは始めてでしたが、居心地の良い空間。
作家さんにもお会いできました^^
作品もさることながら、お人柄も含めた全てがアーティスト。
20090316105455
tazz.さんのカード。お気に入りの額に入れて飾ろう♪

20090316105453
とても繊細なタッチの白い器。陶芸家Fujimoto Goさんの作品。
私のお茶碗に~(*^_^*)

20090316105451
そしてhiro*ちゃんともお友達。Okino Miyokoさんの作品。
布・刺繍で帽子やバッグなど服飾雑貨を 制作されます☆
私とyasuさんのランチョンマットに(*^_^*)

20090316105449
お店はBlogで拝見するよりずっと広くて、見入ってしまいました。
『それでは~!』と、何度も言っては、また見入ってしまい(^^ゞ
作品と、この空間と、気持ち・・・全てが揃うtazz.さんのお店
お邪魔させていただいて、本当に良かった(*^_^*)
そうそう、喫茶 場々居茶さんもいらっしゃって!!
皆さん揃って~ハイ!チーズ!!

とても緩やかな時間と、居心地の良さにもっともっと浸っていたいほど。
また、お邪魔しますねっ!有難うございました(*^_^*) ・・・・・nobu*


ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これは!!!
こんにちは(^^)
何と何と、藤本くんの器じゃないですか!!
いいでしょ、彼の器。私も彼の器のファンなのです(笑)。

ありがとうございましす!!!
来て頂き、とても嬉しく思いました。

あとでこっそり・・・
『ステキな方でしたね』と一同。
場々居茶サンも、興奮してましたよ。

またコチラからも遊びに伺います!

ありがとうございます
Re: これは!!!
heAcoさん!!世間は狭い?!
でも、嬉しい繋がりです(*^_^*)

Fujimotoさんの器。一目ぼれでした!
tazz.さんのお店、とっても素敵なんですよ^^
heAcoさんも機会があったら是非行ってみられるといいですよ♪
Re: タイトルなし
tazz.さんコメントまで有難うございます(*^_^*)
やっと、お邪魔できました!
馬々居茶さんにもお会いできて~
私もとっても嬉しかったです!!
・・・挙動不審だったでしょ・苦笑

またいつでもお立ち寄り下さいね(^^♪

先日は突然&偶然の出会い、かなり驚きましたっ。
でもnobu*さんにお逢いでき、
本当に嬉しかったです♪
次はお店に伺わせていただきまぁす♪♪

ちなみにワタクシも挙動不審になりました(笑)
馬々居茶さん、コメント有難うございます^^
萩市に行く楽しみが増えました!!
またお会いできるコト、楽しみにしています♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
