スポンサーサイト
fog入荷☆
こんにちは hiro です
今日はせっかく天気がよかったのに、雨が降ってきましたね
せっかく春だというのに、雨続きで ちょっと残念です
そんな中、春モノ雑貨はザクザク入荷してきていますよ
今回は、fog のご紹介です
20090303174201
こちらのリネンシンプルハットは、この春の新商品です
くたっとしたリネンで、芯がないのでコンパクトにたためて、シワも気になりません
そして、定番人気のリネンオーバルバッグ
丸みのあるかわいらしいバッグで、見た目よりたくさんモノが入ります
これからの季節、お出掛けや旅のおともにいかがですか?

20090303174158
こちらも定番人気の、リネンポーチとリネンレース
リネンの糸で編まれた繊細なレースはシンプルなテーブルクロスや
バッグなどに縫い付けるだけで雰囲気が変わりますよ
リネンポーチは私も愛用しています
つい、ごちゃごちゃになりがちなバッグの中身もコレさえあれば、
整頓上手になれちゃいますよ
私のバッグには常に2個のリネンポーチが潜んでいます

20090303174156
そして、こちらは春の新商品、リネンアニマルプリントバッグです
ぞうさんがかわいくて、私も買っちゃいました
裏側にはぞうさんのおしりがプリントされています
お子さまサイズで、ちょっとそこまで・・・のときに便利です
本当は姪っ子にと思ったのですが、あまりのかわいさに自分用に・・・
Bag in Bag でも活躍させようと思ってます

20090303174154
こちらも定番人気のリネンショートソックス
通気性がいいので、暑い日はさらっと快適、寒い日にはしっかり温かく
一年中重宝します
サンダルとの相性もいいので、これからの季節、大活躍間違いなしですよ

20090303174151
リネンロングソックスも人気です
私はこちらのロングタイプを愛用中
ちょっといいお値段しますが、その価値アリ!の履き心地バツグンのソックスです
私は fog の品質のよさが大好きです
ちょっとずつ集めようかな

それから、本日、トライアングルの取材がありました
店長とyumiちゃんと私が写っているかも・・・
一応、ちいさくちいさく載せてくださいとお願いしました
嬉しいことに、1ページにわたって紹介してくださるらしく、
プチピーの作家さんの紹介もあるかもしれません
トライアングル来月号(4月号)をお楽しみに



ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
今日、初めてお店に伺いました^^
ナチュラルな雑貨とその雰囲気が、と~っても素敵でした。お店の方の笑顔も^^
息子も一緒でしたが、木のおもちゃで遊べることもできて、私もゆっくり店内を見て廻れました。親切な配慮ですね~。


Re: タイトルなし
チビしずさん、ご来店・・・それにコメントまで有難うございます(*^_^*)
また、お時間のある時に・・・ゆったり、のんびり、おチビちゃんも一緒に
遊びに来て下さいね~☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
