スポンサーサイト
ピーナッツ ファーム 2周年☆
本日より ~2F “peanuts farm” 2nd anniversary FAIR~ 開催いたします

皆様のおかげで、2年目を迎えます。いつもご愛顧いただき、本当に有難うございます

2F2thanniversary_20090217182655.jpg

≪特典≫
※ 期間中、1万円以上お買い上げの方に、petit peanuts × studio m' の
コラボ プレートを プレゼント!(限定40枚)

※ ポイントカードのポイントサービス!

≪今回のオススメ!≫
※ アニバーサリー 限定 “ Kitchen SET ” 販売 ・・・・・☆☆3150 yen☆☆
studio m' などの食器を詰め合わせたお得なセットです(限定10セット)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

早いもので、2階も2年目を迎えます(*^_^*)

雑貨屋さんを初めたのは2005年の10月。1階は昨年3周年を迎えました。

1階で雑貨屋さんを 初めてから・・・いつか2階もお店にして、お洋服を扱いたい!

そう思うまでに、時間はかかりませんでした。

結婚してからでしたが、アパレルのお仕事に携わり~色々な事を学びました。

・・・自分の得意な分野も苦手な分野も、随分浮き彫りにされました・笑

それは他の職種でも学べたことかもしれませんが、私にとってはソコが原点かもしれません。

今ではほしい物も探したいこともインターネットであっと言う間に解決できる便利な時代になりました。

私も機会オンチではありますが、今ではなくてはならないものとなっています。

・・・インターネットのおかげで、こうして沢山の方とも向き合うことができる様になりました☆

人と人をつなぐ手段は色々ですが、インターネットを通してプチピーナッツを近くに感じていただけたら

それはそれで素晴らしいことだし、体温を感じる距離感も、今まで通り~大切にしながら(*^_^*)

・・・そんなお店作りを これからも STAFF皆としていきたいと想います☆


時々、考えます。

・・・私の夢は?!


お店を初めるまで、『いつかお店をしたいな!』と言うのが私の夢でした。

・・・そんなに簡単な事ではなかったですよ・汗

周りの理解と協力なくして出来ることではないですし・・・☆

沢山の気持ちも想いも・・・書ききれない程です。


でも、小さな事でもいいから、夢や目標は大切ですね(*^_^*)

・・・じゃないと、先には進めません。

それが決まれば、少しづつでも夢に近づいていけるかも・・・。


今の私の夢は・・・ナイショ^m^

時々、自分が何をしたいのか・・・考える時間も大切ですね☆

アニバーサリーは、これまでの自分を振り返ったり、これからの事を考えて襟をただしたり・・・。

沢山のお客様のお顔を 思い出したり・・・お世話になっている方を 思い出したり・・・(*^_^*)

やっぱり、特別な気持ちになります!!

本当に、いつも・いつも有難うございます♪

感謝の気持ちを込めて~アニバーサリーFAIR スタートです~(*^^)v

本日から1週間。皆様のお越しを STAFF一同、心からお待ちしております


ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!


ここ数日、せっかくポイントを入れて下さっている皆sama のトコロへ
お邪魔できずにいます。
しばらくこの状態かもしれませんが、本当に感謝しております!!
いつも、有難うございます(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
