スポンサーサイト
展示会 & Ama mi tantoさん
昨日は久々に暖かかった・・・いや、日中暑かったですね^^;

お店に着いてみると、展示会の為お休みした日の荷物と今日の荷物がドッサリと。

いつもの場所に収まりきらないダンボールの数・汗

お客様も多かったですね・・・お買い物日和ですものね(*^_^*)

途中hiro*ちゃんもkazu*ちゃんもプチピーの窓全開!!いい汗かきました!

・・・結局、閉店時間までバタバタは続きましたが~何とか検品終了^m^・・・ホッ。

つい先日の大雪は?!ってカンジですけど。

気温差で、体調を崩されている方が多い様ですね。どうぞ、皆様お気をつけ下さいね(*^_^*)

IMG_1642.jpg
さて、行ってきました展示会。今回はhiro*ちゃん&mori*ちゃんが同行しました。

いつも一緒に行ってくれる(運転してくれる!)yasuさんは仕事の都合で行けない為、

私の運転です。待ち合わせ場所に着くと『あれ?!店長が運転ですか?!』

・・・そうだけど、何か^^;(確かに今回場所違うしね・内心ドキドキ)


ま、ま・・・ナビあるし~。広島のバイパス田方で降りて・・・?ホントにこの道?ナビ会ってる?

・・・うぎゃ!ここ私知ってる!!結婚前にyasuさんが住んでたトコロだ!!

この先に『アバンセ』ってスーパーあるはず。・・・『あった!!』

(↑約20年前に通ってた道を 覚えてた自分に1人感動~。・涙)

で、無事到着。今回最短時間での発注業務!!・・・どうじゃ^m^

・・・だって、この後色々予定が詰まってましたので。

※もちろん素敵な商品が沢山ありましたので、お楽しみを~!!


その中でも、hiro*ちゃん&mori*ちゃんが楽しみにしていたランチ(^^♪

プチピーナッツの大人気あみぐま作家さんの 『DON DONさん☆』とご一緒しました。

いや~。・・・2人とも 『DON DONさん』 の突っ込み&ボケについていけてなかったな・汗

まだまだ修行が足りんぞよ^m^・・・ほんと楽しくて時間を忘れてしまいます。


そして、折角だから・・・と、山口ブログに登録されている雑貨屋さんにお邪魔しました^^
20090129000105
今回お洋服や雑貨のお店も見て回りましたが、『Ama mi tantoさん』

食器メーカーの営業さんも一緒と言うことで是非お伺いしたかったのです!

とっても楽しくお話を させて頂いて~素敵なお店でした!!

何よりもポップが丁寧でわかりやすい!!・・・プチピー反省^^;

20090129000101
みんな、それぞれお気に入りを見つけお買い物を楽しみました!


最近ブログを通して、気になるお店が沢山!!

色々とお邪魔させていただけたらな~と思います(*^_^*)

『Ama mi tantoさん』有難うございました~☆


ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

展示会 お疲れ様デシタ(>_<)

アバンセと聞いて、でてきた私。

そこは古江駅近くの?私、独身時代その辺りで働いていて、アバンセにはいつも寄ってお買いものしていました(*^_^*)

当時は高級スーパーでお買い物ができた私ですが、今は。。。

今日も一日頑張ってくださいませ☆
sakuraさん、ビンゴです!!
古江駅のすぐ傍のアバンセですよ(*^_^*)

あの辺りでお仕事を?
・・・懐かしくって、キョロキョロしてしまいました^^;
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
