スポンサーサイト
成人式を迎えましたan
こんにちはanです(^。^)
1月の11日に地元兵庫のド田舎で
『成人式』がありました
私も立派な成人になれたような気がします(^O^)/

成人式では、中学校ぶりや
高校卒業ぶりな友達ばっかりで
初めはお互いさぐりさぐり
(うちのコト覚えとるんやろか?)
(名前なんやったっけ??笑)

散々・・・・
山口弁になまってるって言われて
「山口―――――!!」ってジョイフルで叫ばれて 笑
兵庫の人はなんでこんなに変な
イヤイヤ‼ステキな人達ばかりなんだろうか

本当にいろんな子といっぱい
喋って写真とりまくって
本当に楽しい成人式になりました

an2
こちらの写真!!
見てください
これが作っていただいたコサージュです♬
本当は着物での写真もあったのですが・・・なんせ親が機械音痴なもので
しかし!!!!
このコサージュは着付けの時も式の時も
めちゃめちゃほめられました(^・^)
ちょっとした、イヤ、たいそう自慢でしたね
本当にありがとうございました




ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ~♪アレがこんなになるなんて★皆様に褒めて頂けたなんて嬉しいデス♪一生の思い出の時に使って頂けて、本当に嬉しいです。こちらこそ有難うございました!また写真見せて下さいね!ちなみに・・・ワタシは神戸のとある短大に行っていましたが・・・山口県の子がちょうど出席順でワタシの後ろで・・・聞きなれない山口弁につけたあだ名が「やまぐちけん」。斎藤さんなのに、2年間ずっと「やまぐちけん」って大声で呼ばれていました・・・今更ですがお気の毒デス。ま・・・似たようなモノですね♪
頭だけは自分で言うのも何なんですが・・・笑
本当にステキになりました♬

「それどこで買ったの??」
「いや~知り合いの方に作ってもらって♪
手づくりなんです♪(^O^)/」
「えぇ~すごいなぁ!!私も同じのつけたいわぁ♪」

ってな感じでした(*^_^*)
今写真を現像しているので、是非見てください(^・^)

そして、山口―――!!事件は共感できてよかったです 笑
ずっと「あんこ」って言われてたのに・・・
「山口」になりました(*^_^*)
なんていうかぁ・・・面白かったです♪

本当に今回はお忙しい中
わがままを聞いていただき本当にありがとうございました(^O^)/
これからもよろしくお願いします。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
