スポンサーサイト
トレボーノ☆
先日、閉店後今年最後のミーティングをしました。『今年も残すトコロ・・・3週間。』

~有り難い事に、3年たって、沢山のお客様が来て下さるお店になりました。

・・・STAFFの入れ替わりもありました。毎日、お店でゆっくりする暇はありません。

それでも、みんな楽しく仕事ができているのは、『好き』が詰まった職場だから・・・?

お客様に喜んで頂ける仕事だから・・・?頑張れる『何か』があるから・・・?

プチピーナッツで働くにあたって、私は必ずSTAFF皆に言っている事が『3つ』あります。

それは、仕事とは別に+αの部分。

でも、自分自身を磨く為、私の中ではとても大切にしているコトです(*^_^*)


さて・・・今年を 振り返るには、ちょっと早いんですけどね^^;

だって、福袋の商品も揃いましたので・・・これから袋詰めの作業。

その間にも、年末年始用の商品が山の様に入荷し始めます。

大晦日にはSTAFF勢揃いで、お店閉めての年末棚卸し!!

それで、新しい年を迎える訳ですから~^m^

20081212235649
『忘年会』&『Cuddly展打ち上げ』を トレボーノにて☆

20081212235646
Cuddlyさん・お子ちゃま達。お子ちゃま2人、お揃いの紫色ノクターンの花柄ワンピで・・・。

『お招き、ありがとうございます!』・・・か、可愛すぎるーーーーっ^m^

そして、・・・奥には『apeze~アペゼ~』のオーナー miwa*さんも(*^^)v

実は、アペゼをOPENするまで、miwa*さんも委託でお花のアレンジなど

プチピーナッツに置いて頂いていたのです。

プチピーの入り口のピーナッツリースは、miwa*さんの作品です♪

20081212235644
・・・えっとですね、チーズフォンデュも、ローストビーフも・・・

パスタもピザも・・・他にも色々沢山食べたんですけどね(T_T)

盛り上がっちゃって~写真撮ってなかったです。

20081213020413
・・・お礼が遅くなりましたが『Cuddly展』でのご来店、本当に有難うございました。

お店としても初めての事でしたので、何かとご迷惑を おかけした事もあったかと思います。

また、今回の反省を踏まえながら、次のイベントにいかしていけたら・・・と思います。


『Cuddly展』の為にわざわざ駆けつけて下さったお客様、たまたま・・・だけど、手に取って

ご購入下さったお客様、どんなものかと見に来て下さったお客様、カタチは色々かもしれませんが

『作家さん』のonly oneのコダワリと素晴らしさを 感じていただけたら幸いです(*^_^*)

プチピーナッツの作家さん・・・作品もお人柄も、みなさんとても素敵な方ばかりですから☆


最後に・・・Cuddlyさん!!本当にお疲れ様でした。

プチピーナッツの為に・・・お客様の為にと・・・今までにない程の作品を

気持ちを込めて製作して下さって、有難うございます。

Cuddlyさんのお陰で、沢山のお客様が喜んで来て下さいました。

IMG_4747.jpg
素敵なお花と・・・Cuddlyさんのリバティーのお花と、笑顔のお花に囲まれて

STAFFみな、とても楽しい3日間でした☆

IMG_4749.jpg
イベントも一段落・・・ゆっくり休んで下さいね(*^^)v



ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
