スポンサーサイト
続々と…☆
12/5(fri)~12/7(sun)の3日間、Cuddly展 ~1st thanks fair ~
petit peanuts 2階 にて開催いたします 詳しくはコチラ→
cuddlyten


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20081204000042
昨日、ピーナッツちゃん達・・・持久走大会だったので私はお休みでした。


平日・・・たった1日空けただけだと言うのに~(^^ゞお店に来てビックリ!!

やってきてました!福袋に入れる洋服達!!・・・ダンボール4箱。

これ・・・1つのメーカーさん分。(先月から、色々と交渉して、どっさりお願いしていた結果。)

今から他のメーカーさんからも届きます。現行品なので・・・店頭に出しそうになりました・汗

・・・雑貨もね(^^ゞ只今STAFFでセレクトしています。発注済みもあるので・・・こ、こわいわ。

休憩室が・・・ダンボールだらけになりますが~(*_*)


それから~新商品や追加商品も沢山入荷していますよ!

20081204000444
こちらは、モヘアのストール。真ん中の紐を絞ると、お襟になります♪

20081204000037
ラベンダー・グリーンの色違いも揃いました(*^_^*)

20081204000034
ウール素材・・・ブラックウォッチ柄・チェック柄のブラウス。

ワンピース・チュニックも入荷しています(*^^)v・・・ドンドン入れ替わっているのでお見逃しなく!!

20081204000030
キーネックレスも沢山そろいました~♪


さて、平日休むと・・・仕事がどっさり~電話もかかりっぱなし~(^^ゞ

『あー、今日取材あるんだった・・・』何だか・・・中々・・・です(>_<)

今日終わって・・・mori*ちゃん、yumi*ちゃんと『忙しかったね・汗』状態。

水曜日もアナドレナイわ(^^ゞお客様多くてビックリ~お買い物、楽しんで頂けたでしょうか♪



12月4日(木)の営業時間変更のお知らせです☆

2階は『Cuddly展』準備の為、16時頃 CLOSED とさせて頂きます。

ご迷惑を お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

1階につきましては、通常営業(~18時まで)ですので、お買い物をお楽しみ下さいね^^

さあ、いよいよです(*^_^*)


ランキングに参加しております(*^_^*)
いつも応援有難うございます!!
... Read more ▼
先にも書きましたが・・・ピーナッツちゃん達の持久走大会。

ここのトコロ毎日の様に、練習でのタイムと順位を嬉しそうに教えてくれて・・・^^

だけど『・・・あんまり、気にしないで・・・最後まで走れたら、それで十分よ!』

と、言ってみるものの~彼らは2人とも体育系ですから^^;そんな言葉じゃもの足りないらしく。

お兄ちゃんのyuuは、短距離得意・・・だけど持久走となると~。毎回、50人中15位くらい。

弟のjyunはと言うと・・・自分からあまり言わないけど連絡ノートに毎回2位のカード。

『jyunくん・・・ホントに2位なの?(←疑ってごめんよ)』・・・『うん。』それも、サラリと。

最近思うに・・・どうやら、きゃしゃなjyunの方が運動神経いいらしい。


・・・さて、本番。yasu母も駆けつけてくれ(*^_^*)・・・yasuさんも仕事の合間、駆けつけて。

学校の運動場3周+学校の周り1周・・・1200m。

20081204022314

スタート!・・・う~ん、15?16番目?!私達・・・と言うか、どの親も我が子を追い走る!走る!

さすがに運動場~先回りして、東門までは追いかけたけど・・・息切れ(^^ゞ

後は、見えないけど、北門・・・西門・・・来た☆・・・13番目(*^^)v

20081204022312

ちなみにやっぱり上位は・・・yuuと仲良し、いつものメンバーね(^^ゞ


さて・・・問題の?!jyun。

学校の運動場2周+学校の周り1周・・・1000m。

彼はいつもyuuにかなわないことが、コンプレックス・・。と言うか、自信なさげで・・・。

当たり前なのに・・・。年子と言えども、約2歳の年の差。

さぁ!スタート!!・・・同時に何人か転んで~痛そう(>_<)

大急ぎで先回り・・・yasu母と東門まで走ります!

『先頭きた!・・・あれ?juun・・・いないよ?!』・・・母と『どうしたんだろ(>_<)』

『あっ!来た!来た!!』・・・10番目くらいかな。

『きっと、スタート遅れたのかな。本番、皆が頑張ってるからかな。』と言いながら

また先まわりして、ゴールで待ちます。『jyun~!頑張れ~!!』

最後の力、振り絞って、ゴール☆・・・9位!うん、2人とも頑張ったね(*^_^*)

20081204022308

・・・帰って聞くと、スタートで転んだ中にjyunもいたらしく。2周目でもこけたらしく。

学校の周りでも・・・こけたらしく?!『何回こけてるんじゃ!』と思ったものの

うるうるしながら話すjyunにキュン(>_<)・・・運動神経、いいのか・わるいのか。

・・・それでも上位なんて・・・やっぱりアナタは凄すぎる(^^ゞ

なのにjyun的には・・・どんより~(T_T)

こんな時は~yasu母も誘って・・・焼肉食べに行こうよ!ねっ!!


・・・はい。すっかり上機嫌(^^♪

だって、本当にみんな頑張ったもんね!!頑張る気持ちが大切なのだよ(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
