スポンサーサイト
heAcoSOUL銀WORKS
・・・ようやくご紹介できます^^・・・少し前からリンクに張っていたのですが~

『白銀錬芸家~しろがねれんげいか~』の heAcoSOUL銀WORKSさん。

プチピーナッツへシルバーアクセサリーを 置いて頂くことになりました☆

もしかすると『・・・ん?!聞いたことがある?』と、思われる方がいらっしゃるかも^^

先日、山口朝日放送(yab)の夕方の番組「ステーションY・腕前探訪コーナー」で、heAcoさんの

特集が放送されたそうですよ!

まずは、作品のご紹介(*^_^*)

★『Green』シリーズ
20081122144233
ヘッドはリングにもなります。
ヘッドの形が、スクエアーのタイプもありましたが
撮影の最中、とっても気に入って下さった方のもとへ♪


★『クローバー』シリーズ
20081122144231
HAPPYな気持ち。幸せのかけら~。


★『雫~shizuku~』シリーズ
20081122144228
柔らかいイメージ。女性らしさ~。

20081122144224
チェーンタイプのネックレスと、革紐タイプがあります。
革紐タイプもトップはリングにもなります。

写真はheAcoさんのblogでご覧になられた方が、美しいかな^^;

heAcoさんのblogはコチラ→



heAcoさんとの・・・作品との出会い。

とっても、必然的な出会いだったカンジです^^

プチピーナッツのイメージ。作家さんと1言、2言の会話の中で・・・。

私は『あ、この方・・・きっと私と同じ想いを 持っていらっしゃる?』と感じたのです。

その日頂いた、heAcoさんのパンフレット。自宅に帰って、何度・何度も読みかえしました。

私が『モノを 作る』と言う事に想っていたこと・・・heAcoさんの作家としての気持ちが、想いが、

とても共感できる内容が、綴ってあったのです。

それからメールでのやり取り、お店へ来て頂きお話することなどを 経て~。

また素敵な作家さんと・・・素敵な作品と、出会うコトができました(*^_^*)


プチピーナッツの2階、カウンターにてお待ちしています♪



ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
先日はお忙しいところおじゃましました。

早速ブログにアップしていただいて、ありがとうございます!
しかも、スクエアが早速嫁いで行ったんですね!
猛烈に感激しております!!!
大切にしていただける事を、むにゃむにゃなむなむ~~~~~~と祈っております。(笑)

また、作り足して納品しますね(^^)

はい(*^_^*)
大切に・・・して下さる方のもとへ♪

来月のイベントに向けて、お忙しい中
有難うございます☆

是非アスピラートの「冬灯り展」には
お伺いし、heAcoさんの作品を 色々見せて
頂こうと~楽しみにしています(*^^)v
こんにちわ~。
素敵な商品と写真にウットリさせていただいてます。駅前通は歩いたことないのでいつかはお邪魔してみたいです。
裸坊祭り行かれたんですね。思ったより冷え込みがきつくない日でよかったですね。
楽しんだ様子がとってもよく伝わってきました~。
はじめまして♪
どれもこれも可愛い!!
どんな装いにも合いそうです。
あぁ・・・また物欲に火がついてしまった☆
ステキですね。
今年のクリスマスはかみさんにプレゼントを用意して、
ポイント稼ぎ(?)に努めようと思ってます☆
ちょこ母さん、コメント有難うございます(*^_^*)
住んでいるトコロが防府天満宮のすぐ近くなので
お祭りとなると、家族揃ってソワソワします(^^ゞ

山口市は色んなお店が道場門前を 中心に集結しているので
お散歩しながら楽しめますよ~(^^♪
・・・私も ちょこちゃんに是非会ってみたいです☆
BARさん、コメント有難うございます(*^_^*)

heAcoさんの作品、とってもステキなんですよ☆
・・・heAcoさんご自身も、とってもステキな方なのですが!!

お忙しいでしょうけど、是非お時間のある時に
山口にも遊びに来て下さいね~(^^♪
ナカシさん、コメント有難うございます(*^_^*)

わ~(^^♪奥様、お幸せですねっ!!
お店にも、よく男性のお客様がプレゼントを 探しにいらっしゃいます☆
何を プレゼントにしたらよいか、迷っちゃいますよね(^^ゞ
奥様とご一緒に選ばれるのも~そんな時間も喜ばれるかもしれませんよ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
