広島 X'masイルミネーション☆
毎年、パセーラのツリーのイルミネーションを楽しみにしていたのですが

今年は21日が点灯式だそうで^^;・・・しょんぼり。

でも、あちらこちらに X'masイルミネーションが☆
20081111215400
これは、平和公園前の大通り。これは、ほんの一部ですが、道路を挟んで両サイドに

子供目線の『ちびっ子ルミナリエ?!』の様なイルミネーションが続く予定だそうです♪

うわ~(*^_^*)ピーナッツちゃん達、絶対喜ぶな~!!

こう言う、子供が喜ぶ事って、親は・・・おじいちゃん・おばあちゃんも張り切るんですよね!

是非、防府市・山口市でもやってもらいたいな~(^^ゞ

yasuさんと『本格的にイルミネーションついたら、ピーナッツちゃん達連れて来たいね!』と。

・・・でも、昼間って、子供はどこで遊ばせればいいんだろ。どなたか、男の子がたっぷり

楽しめる広島コースを ご存知ないですか?!・・・遊園地もないですしね~^^;

20081111215358
さてさて、結局シャリオや本通りも歩いて・・・夕食も済ませましょうと。

20081111215355
3階の『 かえるっ亭 』。ココこそ・・・^m^ ま、いいや!

タクシーで駆けつけてもらったりで、またココではyasuさんのプチOB会が始まり・・・(^^ゞ

「心の叫び」・・・yasuさん、そろそろ帰らないと(私、眠くなっちゃうよ^^;)

何だか、今回の出張は仕事以外の事でバタバタと~2人して懐かしい人に会えました(*^_^*)


・・・肝心のお仕事は、バッチリですよ!!

また、気持ちを引き締めて・・・ボチボチいきましょうかね(*^^)v


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
