スポンサーサイト
広島出張
20081111215236
展示会・・・仕事を終え、私達の第二の故郷呉市へ向かいます。

今回はyasuさんが運転なので、私は楽チン(*^^)v

高速道路も増えてたり・・・ずっとキョロキョロ^^;

20081111215234
懐かしい!!yasuさんが働いていたホテル。

当時はバブルの時代。記憶がよみがえります~(*^_^*)

20081111215231
ここは3階のロビー。改装されて、当時とは違う印象。

宴会場に顔を出すと、後輩がいたらしく・・・10年ぶり?くらいでしょ^m^

20081111215229
私は1階ロビーで、待ち合わせ(^^♪

あみぐるみ作家のDON DONさんと~(*^^)v

もう・・・溜息が出るくらいプリティーです!!ナチュリラのモデルさんの様です。

写真、撮らせてもらうべきだったな^^;

それから~クリスマスバージョンのサンタあみぐるみ・・・めっちゃ可愛いですよ♪

限定2匹!明日写真アップしますね(*^^)v



ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
... Read more ▼


それからほんの30分前に電話で『M子~?今、呉におるんやけど(*^^)v』

『・・・なんで、いつも突然なん?!』と言いつつ、仕事帰りにM子も来てくれて!!

yasuさんと4人でお茶しながら・・・とっても嬉しい・楽しいひと時でした☆

M子はリカコ似の性格男前?な女性(←素敵な・・・と言いたいのよ!)。

・・・最も信頼のおける友達。釣り・ゴルフ・飲み友達でもありました♪

今ではケアマネージャーとして、相変わらず男前ぶりを発揮しているのね^m^

『雑貨屋さん、しようと想ってるんよ』・・・友達の中で、一番に相談に乗ってもらい

・・・きっと、ずっと、この関係は続くんだろうな(*^_^*)

この後もまた広島市内にもどり・・・広島そごう本館でバリバリ仕事しているMちゃんにも

会えて・・・みんな変わってなくて、嬉しいな~^m^


ココで生活していた9年間は、本当に内容の濃い充実した時間だった様に思います。

きっと、ここで頑張っていた時間があるから・・・『あのころ頑張れたんだから』と想うと

『今なんて、まだまだ~!』・・・なんて、もっと何だって出来る気持ちにさせられます。

きっと、その時は仕事で悩んだり・辛かったコトもあったはずなのに・・・

今は楽しい想い出しかないんですよね(*^_^*)

引っ越して・・・地元に帰って10年になりますが、第二の故郷がある事は自分の中で

とても安らぎ?!の存在となっているんだと思います。

気持ちのなかで・・・何だか沢山、固結びになってしまっていたトコロが

するするとほどけて行く感覚。

1人で沢山・・・色々考えてしまうと、やっぱりパンクしてしまいますね。

良かった。ココに来れて。みんなに会えて~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ。

これはどこのホテルって・・・例のあのホテルじゃないですか(*^_^*)すっかりクリスマスなんですね、私は先月3回、ランチバイキングに行きました。おいしいですよね☆

出張の際はこちらでご宿泊ですか?ぜひ、お会いしたかったですわ(^v^)

余談ですが、ここのホテルの2階のトイレ、大好きなんですよ☆彡
SAKURA NAVYさん、こんばんは(*^_^*)

・・・そうなんです!ご連絡しようか、どうしようか、ずっと迷っていたんですが。

時間が全く予定たたなかったので、約束するとご迷惑かと思い、今回は・・・(>_<)

また、次回は是非・是非ご一緒にお茶しましょうね☆

先日、義妹さんが来て下さいました(*^_^*)有難うございました!
 コンバンワ(^-^)
 先日は、お久しぶりデシタ♥
...イヤァ。
今回改めて、キハキハの「petit peanuts」への愛情と情熱を感じて、胸が熱くナリマシタ。ウン。
  
自分のペースで「ラストサムライ☆」を突き進んでクダサイ(^-^)
 ↑ 後のフォローは、男前のオーナーが「俺に任せろっ★キラーン」的にいらっしゃるノデ、安心x2♥

 あ、お身体をいたわりつつで、お願いシマスル。
   (↑ココ重要)
 
あはは~^m^
ラストサムライ・・・ツボですわ!!
DONちゃん、有難う。
やんわり・・・と、変わらず、いつも優しい微笑みで~耳を傾けてくれるDONちゃん。
いつも・いつも有難う(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
