スポンサーサイト
防府フリーマーケット☆
今日は、朝から授業参観でした(*^_^*)

その後、友愛セールやスポ少などによる「のみの市」やバザー。

今年は、yuuはお友達とお買い物やゲームをする約束している・・・

と、言うので私はjyun&jyunのお友達と校内を ウロウロ。

・・・でも!でもですね~今朝は防府市挙げてのイベント!

西日本最大と言われる『防府フリーマーケット』も開催されていたのです!!

どうして校区内の学校が・・・今春から決まっていた日程の

そんな大規模なイベントの日に?!と思う気持ちもありつつ~(>_<)

20081018171435
さてさて、学校でのお遊びもほどほどに・・・

結局yuuはそのままお友達とフリーマーケットに行くと言うので

junnと2人でデートしました(^^♪

学校から歩いてすぐの天神商店街には、『 Oliveさん 』も出店されていたので

ちょこっと顔を出し~クリスマスグッズも並んでいて、気になったのだけど

小さな彼が『・・・早く~!!』と言うので(^^ゞ

彼のお目当てはカード!今日はお小遣いを 握り締め・・・^m^

防府駅前、中心商店街、カリヨン通り、アーケードと歩き回りましたが

トレボーノ前の『子供フリーマーケット』が一番気に入っていた様で

一回りしては、カードをちょこっと買い、また一回りしては買い・・・

子供同士のやり取りも・・・何だか微笑ましく(*^_^*)

お小遣い、きっちり『子供フリーマーケット』にてカードとバトリオを買って

満足した様子でした。さて・・・来年は一緒にデートしてもらえないかもな^^;


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
大変遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。次はクリスマスに向けて、始動ですか?楽しみです。

ピーナッツちゃんとデートだなんて、微笑ましいですね。幼い子どもが握りしめるお金、かわいくて好きです。

うちの息子たちも、カードの交換?を最近やり始め、自分の身の回りの事もきちんとできないのに、カードの整理なんてもちろんできなくて部屋が汚い・・・(>_<)どのようにカード整理をされていますか?先輩ママ、どうかよい知恵を授けて下さいませ☆

余談ですが、先日娘が私の携帯電話を洗濯機にイン、すすぎも脱水もきちんと終えた、綺麗な携帯電話が洗濯物とともに出てきました(--〆)ドラム式洗濯機、1歳の娘の手が届くので、こんな時不便(>_<) ドコモが遠すぎて手続きもずっとできず、今週末防府に帰るまで携帯のない生活です。もう、開き直りです(*^_^*)
SAKURA NAVYさん、イベントでは色々ご協力頂いて有難うございました(*^_^*)

お陰様で、とっても楽しい3周年記念となりました☆

さて、さて・・・カードですよね(>_<)子供達なりに我が家では

100均で買ったプラスチックの工具箱のような入れ物にまとめていますよ。

私には、さっぱり・・・ですが、強いカードなんかもあるらしく、

さらに、それらを カードホルダーや輪ゴムでまとめています。

几帳面!さすがA型?!・・・でも、お部屋は(T_T)

・・・興味があるモノのお片づけは得意な様です。

・・・!!ケータイ(T_T)・・・そうですか。では、連絡はPCのメールにて(苦笑

もうすぐお会い出来ますね♪楽しみにしています(*^^)v
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
