金木犀☆
petit peanuts ☆ 3anniversary
『3周年特別限定SET』は、こちらから


08.10.3プチピーナッツ様3
今回も『オリジナルSET』の発売や作家さんによる『HAND MADE展』も開催します♪


3th anniversary FAIRの初日から~プチピーでも、何となく香っていました(*^_^*)

金木犀の季節ですね~。
20071023172429.jpg
朝起きて、空気の入れ替えをする為に窓を開けます。いい香りに、嬉しくなってしまいます♪

朝食の支度をして・・・ピーナッツちゃん達を起こす頃には窓を 閉めますが。(←寒がるので)


さて・・・blogも更新出来ずにいました(>_<)

3th anniversary FAIRでは、沢山の方のご来店・・・遠方からのご来店

本当に有難うございます(*^_^*)

本日、ご予約頂いた方への発送も全て整い、明後日までにはお届けできるかと

思います。もうしばらく、お待ちくださいませ♪


今回・・・「今回も」ですが、どうしてオリジナルの器がこの3色なのか~。

とっても、簡単です・・・なぜか、この色合いが大好きなのです(^^♪エヘヘ・・・

基本は、Green。緑色が大好き・・・ブルーグレーも大好き・・・カフェオレ色が大好き。

プチピーの、テントの色でも、随分悩みました。考えて・考えて・・・やっぱりGreen。
20080205230607.jpg

お店には、イメージカラーが必要かな~と思い・・・プチピーは暖色系かな、と。

petit peanutsの 入り口の看板。ステッカーにも使っていますが・・・オレンジと茶系のグラデーション。

20081007233412

そのあたりから・・・グリーン・カフェオレ・オレンジが、イメージカラーとなりました。(←金木犀みたい!)

それぞれ、既存の studio m'さんの 食器カラーとも組み合わせ易さも考慮しながら(*^_^*)


お気に入りの器が、少しづつ増える楽しみ・・・毎日使ってもらえる事が

なによりも・・・嬉しく思います~(*^^)v
20081007233414


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆

ちょっとドキドキなんですが(笑)
とても素敵なショップさんですね^-^
いろいろな作品楽しみみております☆

きんもくせい家に木があります。
知らなかったんですが
いい匂いと思ったらそうだったんです(笑)


p*beandsちゃんとは実はネットを
通してのお友達なんです~~♪
とても素敵な作家さんですよね^-^
私は友達としても、作家さんとしても
大ファンなんです~☆

また遊びに来させていただきます~~^^

マキさん、はじめまして(*^_^*)
コメント有難うございます!!

はい!P*Beandsさん、素敵な作家さんですよね(*^_^*)
アンティークレースやラベル使いに、とてもこだわりのある作家さんです。

先日は、ご夫婦でいらっしゃいました(^^♪
・・・とっても仲の良いご夫婦で~優しそうなご主人様☆

プチピーの作家さんは、みなさんこだわりがあって、とても素敵な作品ばかり~(*^_^*)
どんどん、ご紹介していきたいと思います☆

また、是非覗いてくださいね♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
