スポンサーサイト
同窓会打ち上げ②
・・・始まりました。第27回凌陽会総会。
予定を遥かに超える・・・想定外の出席者に受付の列が途切れず・・・目標人数の140%!
総会中は、2次会受付と・・・アクシデント多発で、殆ど室内に入ることが出来ず~(^^ゞ
20080818000738
私達7期恩師・・・K先生に乾杯の音頭を とっていただき懇親会が始まりました^m^

20080818000735
懇親会のアトラクション担当。なぜか関西弁のB君と、20才年下のK君・D君☆
君達学年のメールでの連絡網はピカイチだったよ~(^_-)-☆

何だかあっと言う間すぎて・・・でも無事終了~!!
幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした・・・みんな本当に頑張ったよね(>_<)

20080818000733
そして、場所を変え・・・『PLUS+1』にて2次会。(7期同窓会+打ち上げ!)
帰った人もいるけれど・・・^_^;
スーツを着替え、飲む気マンマンの彼ら~^^;

20080818000731
この後も 3次会・4次会へと続きました(^^ゞ
よく食べ・よく飲み・よく騒ぎ・・・!また、4年後に会いましょう~☆
・・・みんなに会えて、嬉しかったよ!楽しかったよ~ありがとう(*^_^*)

それから・・・
沢山の方々から広告や関係者の方からご協力を いただきました。
有難うございました。これからまた、お礼にお伺いさせていただきます!
何かと至らない事も多く、ご迷惑も沢山おかけしたことと反省しております。
今年が私達7期生にとって、総会幹事最後の年でした。
出来る事を・・・出来る人が・・・出来る範囲で・・・全力で推し進めてきました。
沢山の反省点を改善していく為にも、次にバトンタッチする幹事さん達に
引継ぎ・・・今回関わった私達1人1人が、これからも微力ながら協力し、
応援していきたい~創立30年のまだ歴史の浅い学校ではあるけれど
少しづつの力が、いつかまとまりのあるものになるといいな・・・と思います♪


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 大役の任、お疲れサマデシタ(^-^)
大変 盛り上がった様子...。良かったデス~。
 
 同窓会カァ...ワタシの通った学校は現在 「共学」に。
名前も、学科内容も当時とは変わってしまっていますが、
偶然 近所を通りがかる時には、ヤハリ当時が懐かしいデス(^-^)

本当にありがとう!
Nobuさん、あと他の幹部の皆様 本当に素敵な同窓会をありがとうございました。すっごく嬉しくて楽しかったです。みんなと話しているうちに、どんどん高校時代の古き良き思い出が蘇ってきました。長い人生の中のたった3年間なのに、この思い出はやっぱりかけがえのないものなんですね!次の機会も是非、声をかけてください。時間さえあれば、地球の裏側からでも、直行します。では、お体に気をつけて!
DONちゃん、終わったよ~(*^_^*)
あ・・・まだ水面下では動き回っていますが。
そちらのメールや電話がまだ多く・・・ハハハ(^^ゞ
きっちり、最後までやっとかないとね~来年の幹事さんが困っちゃうだろうしね~(苦笑

しかし、学生時代よりも楽しめちゃう・・・年を取ると
みんな遠慮がないからね・・・できないのか^m^
良い想い出になりました(^_-)-☆

さぁて・・・お次は、アニバーサリーですぞ(*^^)v
ダテトー!!コメント有難う(*^_^*)
失礼の数々お許しを・・・あはは^m^

男子バレー部のマネージャー2人は、20年たっても変わっていなかったかな?!
『益々綺麗になった』って?・・・うん、うん、そうでしょ・そうでしょ(*^_^*)
また次も必ずお声を掛けるから・・・。
そうね、本当に地球の裏に行ってそうだけど飛んで来なさいよ!

またみんなと楽しみましょう~(*^^)v
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
