スポンサーサイト
元気です☆
20080629110217
ども・・・!

こんにちは・・・。

僕、とっても元気です(*^^)v

・・・わかりますか?!

20080629110215
そう!幼虫だった僕!

・・・ずいぶん前に、みんな 『さなぎ』 になりました(*^_^*)

注意・・・さなぎになった僕達は、一生懸命まわりの土をゴソゴソしながら
・・・・・・ 固めているので、触らず・・・そっとしておいてね!


20080629110213
ジャジャーン!

僕、new faceのノコギリクワガタです(*^^)v

美味しい果物が沢山実った 『松田農園さん 』でちょっと果物の味見してたら

見つかってしまいました・・・てへへっ(^^ゞ


我が家は、こんな感じで毎年 『ピーナッツちゃん家、昆虫好きじゃろ!』と

あちこちから、もらってきたり・・・昆虫採集のお誘いを頂いたり・・・。


私が帰ったら、水槽に川魚の『はや』が泳いでいたり・・・(-_-;)

もちろん『泳いでいたトコロへ、戻してきて~(>_<) 』と言うこともシバシバ・・・。


いったい夏休みに入ったら、どんだけ~?!って事になるのかな^_^;

『mamaが喜ぶかと思って・・・(*^^)v 』と言われる一言に、弱い私です。



ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわkiraraさん^^

相変わらず調子の悪いPCで、なんとかコメントを入力しています。画面の半分が見えないなんて、もうすごくストレスを感じます。。。

男の子だったんですね。うちはですね、まださなぎになっていないんです。

動物の飼い方の本を熟読したら、幼虫がみすぼらしい色になったらさなぎになる直前です。と書いてありました。私的には、十分みすぼらしいのですが、まだゴソゴソ動いています。

最近、エビの卵をふ化させることに気を取られているうちの息子。

もぉやめてぇ、と悲鳴をあげる私ですTT
SAKURA NAVYさん、こんばんは(*^_^*)

今日帰ると、我が家は・・・くわがたが更に3匹増えていました^_^;
カブト虫のさなぎ達はベランダでお世話していますが
くわがた君達は大事そうに勉強机の本棚のトコロでのお世話のようです。
・・・きっと、気になって勉強が進まないでしょう(-_-;)

エビですか・・・それは・・・えっと・・・やはり海ですよね?!
うぅ~ん^_^;くわがた・かぶと虫より、はるかに難しそうですね^_^;

エビのふ化が早いのでしょうか・・・。
幼虫がさなぎになるのが早いのでしょうか・・・。

また、お知らせくださいね(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
