同級生発見!
20080625220614
自宅から近いトコロに、隠れ家的な場所があります。

少し前に、そこで同級生がピアノ出演していると言う噂を聞きつけ

先週、総会幹事で一緒のM子とお茶しに寄ってみました。

高校の時の生徒会長・・・I ちゃん?!のはずだけど『・・・人違いやね(汗』

・・・卒業して20年(^^ゞ私達も変わっただろうけど・・・自信がない。

ステージの合間、恐る恐る『もしかして・・・I ちゃん?!』 『そうですけど☆』

『きゃー!!やっぱり?!判らなかった(*^_^*)』・・・20年の時が嘘の様。

... Read more ▼
20080625220611
ここは、ステージもある喫茶店。

今日もまた、彼女のピアノ&ウッドベース&ギターのセッションにホレボレ(^^♪

ジャズを中心としたステージ・・・お酒、飲みたくなっちゃうな^m^

今日はM子と・・・さらに同級生K子とMチンも加わりステージの合間におしゃべり!

20年ぶり・・・なんて、なんのその(*^_^*)・・・ワクワクします☆

I ちゃんと今日参加のMチンは一緒にバンドも組んでいたしね(^^♪

20080625220609
同窓会の幹事・・・それも総会幹事はいつものようなプチ同窓会の様にはいきません。

幹事の仕事は結構大変で・・・色々な方の協力なくして出来る事ではないと

身を持って感じております^_^; だけど、私はとっても楽しい(*^^)v

だって、こんなこと、総会幹事ではなかったら経験できないでしょう~^m^

サンフランシスコの友達からメールがきたり・・・こうして、夏にコンサートに

出演する I ちゃんに出会うことが出来たり・・・純粋にみんなと会って、楽しんだり

懐かしんだり~(*^^)v こんなこと、二度と無いかも!!

20080625220607
同級生に会うと言うことは、刺激にもなりますしね!

プチピーにチラシ貼っておこうかな(^^♪興味のある方、是非どうぞ!!


ランキングに参加しております(*^_^*)
応援よろしくお願いします!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
