fc2ブログ
春ですね。
20080321123125
いつもの通勤路。桜の開花が待ち遠しいな(^^♪

20080321123123
山口は素敵な・・・大好きな通りが沢山あります。

20080321123120
春の香り~伝わりますか?!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター