スポンサーサイト
DON DONさん♪
200802150816576
『 けもの chibi ベアー』 ちゃん♪
う、う~ん^_^;・・・なにやらオプションがついておりますぞ!!

200802150816574
くるりんっ!!
後姿は・・・こんなカンジ^m^ 毛むくじゃらの体に、ちっちゃいシッポ!

200802150816572
オプションを首に巻くと・・・『OH~!ゴージャス!!』
右手にはキラリン☆指輪が輝いております^m^

20080215081657
『ポンデ・ベアー!!』・・・あはは!怒られるって(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ワハハハハハハハハハハハハハハ、本当楽しい♡
今日カラ「コメント職人sama。」と呼ばせて頂きマスデス(笑) 

さてx2。先日は、お疲れsamaデシタ~。

昔カラ本当に穏やかで、笑顔の絶えない頼りになる女性デシタガ、変わりませんネ...。
暫く会えないカラ会う度に「おぉ~!!」と感動シマスデス。
毎回元気をアリガトデス(^-^)

そして、ハジメマシテのヒロchan。
機関銃トークに終始笑顔で(←ココ重要(笑)お付き合い頂きアリガトウゴザイマシタ。
小鹿のバンビスマイル(←勝手にイメージ(笑)に癒されマシタデス~。

そして...アレはもう良く出来た「一言ネタ」デス。
あの後ずっと、キノミナナがグルグル...。


「peanuts farm」も1周年デスネ。
毎日お忙しいとは思いマスガ、スタッフsanも体調を崩されませんヨウ。 ソレデハマタ。

 
本当にとっても楽しい時間でした(^^♪
一応ね・・・hiroちゃんにも『donちゃんて面白い人だからね!』と
心の準備をさせたつもりでしたが^m^・・・かなり?!上回っていたようで(汗
「お腹がよじれそう」・・・ではなく「お腹がよじれた」と言う感じでしたよ!

ランチも美味しかったし♪そのあとのショッピングも楽しかったし♪
なかなかいつものコース以上に進めませんが(弾丸トークのせいでしょうか・・・ハハハ)
また次もスケジュールが合えば、是非お付き合い下さいませ☆
6・7年ぶりに、百貨店時代のミンナとも第2回プチ同窓会?!したいな~(*^_^*)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
