スポンサーサイト
ようやく・・・☆
IMG_2295.jpg
新学期、始まりましたね~(*^^)vプチピーも、ようやく落ち着きを 取り戻しつつあります。

年明けには、初代プチピーstaffだった DENOちゃんも遊びにきてくれました。

彼女は県大デザイン被服科だったので ファッションショーにも作品をだしたり・・・

プチピーでも1度だけ、先生と同じ科のお友達との作品展を 開催したことがありました。

現在は実家の静岡にて、広告のデザイン・構成などの仕事についており・・・

相変わらず、独創的な『虫歯のモチーフに ビーズをつけた・・・?!』ストラップを デジカメにつけていたり・・・

彼女の発想・デザインは 不思議な(DENOちゃんワールドと呼んでいました・・・^m^)ものばかりでした。

・・・もちろん、そんなところが私は大好きだったのです♪2階のフィッティングのカーテンは

彼女の置き土産なんですよ!(ケーキ型のパッチワーク・・・是非ご覧になってくださいね☆)


それから『shiki bear』のshikiさんも ご夫婦でご来店♪

~遅らばせながら「shikiさん お誕生日おめでとうございます!」お会いできてとってもうれしかったです(*^_^*)


そして、『cuddlyさん』、お帰りなさい(*^_^*) ご実家では 満喫できたご様子♪

そうそう、お土産も有難うございます。みんなで 美味しく頂きました(*^_^*)


年末年始、御葉書、メール等も 頂いた・・・沢山の方へ、お返事ができずにいます。

この場を おかりして・・・こちらこそ、色々と有難うございます!

今年一年もまた、宜しくお願い致します。・・・少しづつ、お返事を させて頂きますね(*^_^*)

IMG_2287.jpg
冬休み最後の日は、スキーで筋肉痛だったのですが(↑彼らはへっちゃら)

「お散歩いこうよぉ~(>_<)」と言う、ピーナッツちゃん達のリクエストによりサイクリング(>_<)

国道沿いで、叔母の車にのったyasu母に出会い「何やってるの?!」と・・・(苦笑

・・・yuuは東へ・jyunは西へ行こうと意見が分かれ。その間をなだめながら私はウロウロ~^^;


夕日が沈む前には・・・天満宮「春風楼」からの夕焼け(*^_^*)

「3学期もがんばらなくちゃ・・・ね!!」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スゴクお久しぶりデスv-521

さてx2。明けましたネ(^-^)
「オットリ~」なDON吉にしては珍しく、例年に無い「バタバタ」な新年デシタ。

今年は、身のマワリの色々な事柄が変化する年になりそうな予感デス。
あ。因みに、初詣で引いた「おみくじ」は小吉デシタ...(←2年連続(笑)

      「小さな幸せ」を喜べる自分であるヨウ
         穏やかな毎日が送れマスヨウ
           祈ってやみません。

       今年もヨロシクお願い致しマス(^-^)
こちらこそ、宜しくお願いします(^_-)-☆
お互い・・・まだまだ「バタバタ」の日々と なりそうですね(汗

「小さな幸せ!」・・・毎日必ずあるはずです(*^_^*)
それに 気がつける自分でありたいですね♪


SAVOURER LES PETITS BONHEURS DE LA VIE
QUOTIDIENNE.

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
