お疲れ様会★
DSC_0149_20130510112843.jpg
5月6日の閉店後、プチピーナッツSTAFF(+元STAFF hiroちゃん)と

ピーナッツちゃん、yasuさんとで『お疲れ様会』をしました。

今まで、プチピーナッツを退職したSTAFFに、

don donさんのあみぐるみをプレゼントしていたのですが、

今回はdon donさんにお願いして・・・サプライズ^^
DSC_0122.jpg
プチピーナッツオリジナルカラーのあみぐるみ・・・

後ろには、それぞれの入店日と閉店の日付けを入れてもらって・・・

前夜、『金メダル』ならぬ『くまめだる』にカスタムして・・・

一人づつ『感謝状』を準備しました。
DSC_0117.jpg DSC_0119.jpg
一人づつへの感謝状を読み上げ、くまメダルをかけていったのですが

やっぱり感謝状を読んでいると、STAFFそれぞれへの想いもあって

ウルウルしてしまいましたが・・・これが私の気持ち^^*

DSC_0120.jpg DSC_0118.jpg
プチピーナッツを法人にして、初めて社員になったhiroちゃんには

私の中で、当時理想のSTAFFとして頑張ってもらっていました。

プチピーナッツを離れてからも、皆の相談役になってくれていたんだと思います。

みんなそれぞれ個性がありつつ、得意分野、不得意分野ありながらも、

協力して補いあって、同じ方向を向いて頑張ってくれました。

こうしてSTAFFを育てることは、アパレル時代もやってきたことではありますが

自分自身を育てることにもなります。それは、私にとってとても重要なこと。

仕事でスイッチON・OFFは、やっぱり必要で、

きついことも言ったに違いない私に、よく付いてきてくれたな・・・と

STAFFがいてくれたお陰で、プチピーナッツはあったのだと

本当に感謝しています^^


お返しに・・・皆からのサプライズ!!お花とケーキと・・・
DSC_0182_20130510113635.jpg
皆からのお手紙とメッセージ付きアルバム。
DSC_0176_20130510114024.jpg
don donさんからのメッセージとプチピーナッツでの写真。
DSC_0177_20130510114025.jpg
元STAFFのhiroちゃん・kazuちゃん・moriちゃん。
DSC_0178_20130510114027.jpg
元STAFFのannちゃん・moeちゃん。
DSC_0179_20130510114028.jpg
現STAFFのyumiちゃん・yukaちゃん・manaちゃん・mariちゃん。

自宅に帰って、嬉しくて涙がでました^^*・・・ありがとう。

DSC_0180_20130510113558.jpg
そして、ピーナッツちゃんたち、yuuとjyunからのお手紙。

それから、yasuさんからもSTAFF皆にお花のプレゼントのサプライズ!

DSC_0138_20130510112841.jpg
くまメダルとお花とケーキと・・・美味しい食事で、

本当に楽しく幸せな時間でした。

お邪魔したのは・・・
DSC_0202.jpg
『Danke 暖家』
山口市湯田温泉5丁目1-6
083-920-0092
昼:11時~14時 夜:18時~24時


オーナー様、プチピーナッツのご利用と合わせて、

本当に有難うございました!


皆さんも、是非行かれてみてくださいね^^おススメですよ♪






Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
