THANKFUL!!
DSC_0156_20130510115642.jpg
プチピーナッツ閉店から、1週間が経とうとしています。

沢山のお花や差し入れなど、本当にありがとうございました^^

DSC_0173_20130510115931.jpg DSC_0172_20130510115832.jpg

DSC_0170_20130510115831.jpg DSC_0167_20130510115829.jpg

DSC_0158_20130510115828.jpg DSC_0165_20130510115827.jpg

DSC_0164_20130510115647.jpg DSC_0159_20130510115645.jpg

DSC_0011.jpg DSC_0106.jpg

この他にも沢山のお花・・・画像に残しきれていませんが

商品が少なくなる中、お店の中が華やかになり

また心のこもったメッセージと合わせてとても嬉しかったです。

今は我が家の玄関やリビングで、いい香りを楽しませていただいています。

本当に、ありがとうございました^^*


閉店から1日おき位で、お店の片付け作業の為STAFFと

朝から夕方まで行動を共にしております。

什器の受け渡しや返品作業をしていたり・・・

お客様が普通にいらしゃって、事情をお話ししたり・・・。

また、LBの溝内くんにお願いして、大型什器の取り外しや、

プチピー2階で使っていたテーブルをリメイクして

ピーナッツちゃんの友達が我が家に合宿に来たとき用の

座卓にするべく打ち合わせをしたり・・・^^

STAFFと片付けの為、行動を共にするのも後2回の予定。

今は、営業中にはできなかった・・・

DSC_0201.jpg
お昼にランチをみんなで食べにいったり・・・

1階の洋食器と洋服までの2~3段の階段に横並びになり

一緒にお弁当を食べたり・・・

差し入れで頂いたおやつを食べたり・・・(食べてばっかりみたいね・汗)

ワイワイ言いながら楽しく片づけをしています♪・・・後2回で、終わるかどうか^^;



今週は、介護施設の方も上棟式があったり、

その後、介護STAFF揃ってのミーティングがあったり。

だけど、プチピーナッツでのことも大切なので、

もぅ暫くはひとつづつ・・・と言った感じになりそうです。

ただ、介護の方でも持ってる力をフルに発揮しなくちゃいけないかなと

覚悟はしているのですが・・・。

今後も自分らしく前向きに、皆と協力しあって、

同じ方向を向いて頑張りたいと思っています^^

そうやって、思えるのも

皆様からの『頑張ってくださいね!』の言葉から。

はい!!

私はいつでも、全力で頑張りますので、

皆様も頑張ってくださいね^^



今週は、広島へも行ってきます。

またその後、ご報告しますね^^

nobu
*******************************
<おまけ>
5月6日の閉店の日。

閉店後、『お疲れ様会』をする計画だったので、

出勤はyasuさんに送ってもらっていたのですが・・・。

前日から、ピーナッツyuuが、お友達のおじいちゃんのお家に

お泊りさせてもらい、お家の裏の川で魚釣りをするといっていました。

お泊り先のおじいちゃんのお家は山口市。

『裏に川って・・・この川だったりしてね!』なんてyasuさんと話しながら。

古熊の桜並木の木の間から・・・川岸に・・・坊主頭が4つ^^;
DSC_0123.jpg
発見!!

釣りと言うより・・・魚をすくう網で、戦ってるし・汗

と言うか、川で泳いじゃうんじゃない?と心配しながら^^;

『yuu~!!』と車の窓を開けて手を振ると・・・

坊主頭4つ揃って、『行ってらっしゃ~い!!』って、

思いっきり地元の子みたいな・・・中2の彼らが可愛くて♪

その後、たけのこ堀もさせてもらい・・・お土産にたけのこ8本!

自然たっぷりの山口・・・万歳!!

そして、お世話になったおじいちゃま・・・有難うございます*^^*


Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
