スポンサーサイト
CLOSING SALE★FINAL 5days
CLOSING SALE

閉店まで・・・あと5日。

こんにちは、manaです
寒くなったり、暖かくなったりと気候が安定しませんね。。。

DONDONさんから、最後のくまちゃんが届きましたよ
IMG_7138.jpg
ぜひぜひ、お迎えしてあげて下さいね(*^^*)


プチピー閉店まであと5日となりました。
2Fが空っぽになっても未だにプチピーがなくなってしまう実感がありません。
このブログも薄暗い空っぽの2Fで書いています。

閉店するとなって、あっという間に日々が過ぎていきました。
まだ大丈夫、まだ大丈夫と思っていたら…もう1週間ないんですよね。

たくさんのお客さまから惜しむ声を頂いて、その声を聞くたびに泣きそうになっています。
本当にプチピーはたくさんの方から愛されているんだなぁと。。。

歴代のくまちゃんたち。。。
IMG_1593.jpg
IMG_5531.jpg
アニバーサリーや記念日のくまちゃんたちを展示しています。
DONDONさんからプチピーへのプレゼントなので非売品となっております。

私がプチピーに入ったのは、ちょうど4年前くらい。
振り返ると4年も経っていたんですね。
プチピーに入ってから、自分の考え方も変わったような気がします。
もちろん、いい意味で
こんな素敵な場所で働けたことを心から誇りに思います。
他には見つからないだろうなと思うくらい、私にとっていい環境で…
プチピーのみんなとお話したり、どこかへお出掛けしたり…
本当にこんな場所は他にないと思えるところでした。

プチピーを通して知り合ったたくさんの人たち…お客さま、作家さん。。。
この場所があったからこその出会いです。
支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
感謝感謝でいっぱいです。

IMG_3963_20130501162246.jpg
どんどん少なくなっていく雑貨やお洋服たち。。。
プチピーの思い出にと、たくさんのお客さまで今も賑わっています。

今後のことは…まだ決まっていなかったり(汗)
どこかで見かけたら、「あ、プチピーの…」と思ってくれたら嬉しいです

お客さま、作家さん…本当にありがとうございました。

店長、yumiちゃん、yukaちゃん、mariちゃん
あと、もう少し一緒に…

木漏れ日の様にあたたかいところ
大好きな場所でした、大切な場所でした…

たくさんの笑顔をありがとう…

みんなにたくさんの笑顔とありがとうが降り注ぎますように…

~mana~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
