スポンサーサイト
CLOSING SALE★FINAL 6days
CLOSING SALE

閉店まで・・・あと6日。

こんにちは、mariです
だいぶ暖かくなってきましたが・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
プチピーは毎日入り口の扉を開け、爽やかな風をうけながら営業させて頂いてます
心地よい陽気ですね・・・

今日は私がプチピーで出会った皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、
ブログを書かせていただいています。最後になりますが...

私が去年の9月の終わりからここで働かせて頂き、

早7ヵ月ちょっとが過ぎました。

お仕事の経験日数としてはまだまだ未熟者ですが、

その中でもここに足を運んでくださる皆様との出会いの中で

様々なことに気付かされました。

まずは、皆さん、ほんっとうに素敵なお客様ばかりであること

お仕事し始めて一番最初に感動したのはそのことです!

まだお仕事に慣れていない頃も、皆さんが気を遣ってくださったり、

「よろしくね。」と声を掛けてくださったり。

また、「このお店大好きなんです。」などと言われると、

よーし、がんばろう!という気持ちにますますなっていきました。

遠くから来てくださるお客様もいました。

お洋服のコーディネートにしても私が学ばされることも多々・・・汗

皆さんお洒落すぎます!

お店に来られる方来られる方、素敵な方ばかりで、

大学の枠の中で生活していた私にとっては本当に新鮮な出来事ばかりでした。

こんな大人になりたいな・・・と思うこともたくさんありました。

おかげさまで私自身、もっとプチピーナッツを好きになり、

心や気持ちの面で成長させてもらえました

ありがとうございます。


こんなに皆様に愛されているプチピーナッツがなくなってしまうことは

私にとっても淋しいことです。

閉店を知るなり、たくさんの方がお店に来て、「淋しいです。」「移店じゃないの?」

などといってくださるのを見て、改めてこのお店の存在感を感じました。

どんどん品数も減っていき、がらんとしていくお店にいると淋しい気持ちもありますが、

なんだか、自分が知らない歴史が七年間もあったのかと思うと、

「おつかれさま」という気持ちも湧いてくるこのごろです...。

ぜひ、ゴールデンウィークまで足をお運び下さい!

私もプチピーナッツの空気をめいいっぱい吸い込んで、

ここで学び、成長させてくれたことに感謝してこれから頑張っていこうと思います


これからの私は...

まずは大学生、後2年間くいの残らないように1日1日を大切にしていきたいです。

就職活動、実験、卒業レポート、など内容盛りだくさんの2年間になりますが、

感謝の心を忘れずに一歩一歩進んでいきたいと思います。

就職活動はプチピーナッツで学んだことを存分に発揮すればばっちり!!

だと思いますが、、、油断せず頑張ります。笑


もし私を覚えてくださってる方がいたら、見かけたとき声を掛けて頂いたら嬉しいです

山大のアルクにならよくいます

では、長文失礼しました。

少しですが、今のプチピーーナッツの写真を貼らせていただきます↓

image_20130430162618.jpeg

では、みなさま、お元気にお過ごし下さい
ありがとうございました。

~mari~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
