スポンサーサイト
CLOSING SALE★FINAL 9days
CLOSING SALE

閉店まで・・・あと9日。

一日が、瞬く間に過ぎていきます。


25日(木)は、yasuさんの方の仕事が入っていたり、ピーナッツちゃん達の

家庭訪問があった為、私はプチピーを お休みしたのですが・・・。

翌朝、プチピーへ行ってびっくり!!

・・・。

どの棚も可哀想なくらい商品が、また少なくなってる!

・・・いや。いいんです。ありがたいんです。

ただ、あまりにも可哀想な並びに、いてもたってもいられず ^^;

朝からディスプレイ変え。


洋食器コーナー、出窓のところだけで食器が納まりました(汗)

和食器コーナー、水道蛇口の壁面のみで、和食器も納まりました(滝汗)

・・・。

テーブルや棚一つ、すっかりからっぽ。

慌てて、その他のスペースには、雑貨などを置いています。


そして、2階の洋服。

週明けまでは、2階の営業を考えていましたが、

かけているハンガーをラックで一まとめにすると、半分以下の量。

なので、こちらも一気に2階から1階に

全ての洋服を持って降りました。

DSC_0036_20130427001849.jpg DSC_0032.jpg

その間、yukaちゃんに『2階、closeにするから、POP書いてくれるかな !』と、

お願いして・・・出来上がったPOPを書いたyukaちゃんが・・・ウルウル(涙)

yuka:『何だか、本当に閉まると思うと・・・。』

・・・そうだよね。

カラッポの2階は、何だかエコーが効いているみたいに音が響きます。

こんなに広かったかな。

いつもお客様が2階へ上がられたときの反応が、結構楽しみだったりしていました♪

DSC_0038.jpg
にぎやかな場所になりますようにと言う思いから『peanuts farm』

名前をつけてOPENしたのは、6年前の3月。

1階とは、1年以上あけてのopenでした。

名前の通り、1階とはまた少し違うお洋服のメーカーさんだったり

プチピーのキャラクターマスコット

『don don さんのあみぐるみ』や

『heAco SOUL銀WORKSさんのシルバーアクセサリー』などで

本当ににぎやかな場所でした^^*

昨日を持ちまして、2階はclosedとなりました。

※2階で販売していたものは、全て1階にてご覧になれます。


さて、本日より、プチピーナッツは1階だけでの営業となります。

CLOSING SALE に入って、2度目、3度目のお客様も沢山いらしゃっています。

ありがとうございます!!

今週からは、ファイナルSALE!!

木箱などの雑貨類30%OFF~・お洋服50%OFFのものもありますので

お早めにGETして下さいね!

STAFF一同、心からお待ちしています*^^*

< HAND MADE作品入荷 >
don donさんから、weddingベアー

sakura NAVYさんから、リバティーワンピ

MARO*MAROさんから、フエルトアクセサリー

pink&blue shellさんから、母の日用アレンジフラワー

mogさんから、麦ドライ束など入荷!


<ひとりごと>

先日から、沢山の方より、お花・差し入れなど頂きまして

本当に有難うございます。

先週に引き続き、TVをご覧になられた方のご来店もあり、

またそこで、色々なお話をさせて頂いたり、

とても素敵で有難いお言葉をかけて頂いたりしております。

『 ご縁 』って不思議ですね^^*

またここから・・・プチピーナッツから、つながっていく気がしています。



ここからは、毎日が駆け足になるかもしれません。

私自身、閉店の日が、どうなるのか・・・ちょっと怖いです。

でも、お客様の笑顔を見たくて、最後までお礼を言いたくて、

この日を選んだのだから~^^*

どうか、プチピーナッツの最後の日まで

楽しんでお買い物をして下さいね!!

皆様のお越しを お待ちしています

nobu






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンニチハ(^-^)

いよいよですね...
一足早く
空っぽになってしまった2F「peanuts farm」の画像を見て
胸が一杯になりました。

プチピーsanから旅立ったクマは約350匹。
晴れの日の幸せな気持ちを御裾分け頂いていたWedding夫婦クマは約60組です。

連れ帰って頂いた幸せなクマ達は、傍で永く可愛がって頂けると幸いです。

ご来店時に優しく頭を撫でて頂いたり、
手に取って目を合わせて頂いたお客様も沢山いらっしゃるかと思います。
ありがとうございました。


いつも穏やかな笑顔のプチピースタッフの皆様、
残すところ9日になりましたが、宜しくお願い致します。
店長が毎日ウルウルしていないか心配です。

後日、笑顔で語り合える 幸せな記憶として残る数日間になりますように...
(^-^)
Re: タイトルなし
donちゃん、メールありがとう♪

open から、ずっと・・・

donちゃんの初代プチピーくまちゃんが、お店のドアのところから

毎日お客様を迎えてくれていました^^

アニバーサリーに毎年増えていくサプライズくまちゃんたちも

あちらこちらに増えていって、

お客様との会話にもどれだけ笑顔を運んでくれたでしょうね♪

今日だって・・・最後のWEDDINGベアーが旅立っていきました。

プチピー=donちゃんのあみぐるみ。

すっかり定番になって、その数に驚いています^^*


まだ、涙できません。

・・・その日まで、考えられないのが、今の心境かな^^;

『同じ日は、二度と来ない』と言う事を

身をもって感じています。


本当に、ありがとう!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
