スポンサーサイト
CLOSING SALE★
CLOSING SALE
閉店まで・・・あと16日。

今日も雨の中、たくさんのお客様に来ていただき

ありがとうございます。

私用でお休みとっていましたが、用事を済ませて・・・

気になってプチピーにきちゃいました^^

お久しぶりにお会いできたお客様もいらしゃって・・・

やっぱり、休んでいられない^^;


さて、今日の『TYS ちぐまや家族』をご覧になられた方が、

早速プチピーへ来てくださっていました。ありがたいことです。

今日より、雑貨類20%OFFとなっていますよ!!

木箱・棚・カゴ・ランプシェドーなど・・・。

お部屋の模様替えも、この機会にぜひ♪


また、お洋服もさらに入荷!!(メーカーさん、ありがとうございます♪)

いきなり『このお値段でいいの?!』なんてものもありますので

是非お早めにおこしくださいね~!!


それから、写真は載せられませんが、

DON DONさんの編みぐるみ

花工房さんのフラワーアレンジ

MOGさんの雑貨などもありますので

気になる方は・・・お早めに^^*

お待ちしています!


nobu

<ひとりごと>

・・・この1週間、閉店時間ともなると、

嵐が去ったように、食器の棚、雑貨の棚、

まばらに・・・淋しい感じになっています。

とてもありがたいことなのですが、私にとって

『見せ方』には、こだわりがあり・・・。

いつもきちんと、見やすく選びやすく手に取りやすい・・・

そんな理想のカタチがあるので、

この1週間、閉店から、STAFFが帰ったあと、

自分のペースでディスプレイやレイアウトを変えてみたり。

今はプチピーのことを沢山考えていたいので

yasuさんのお仕事は、少なくしてもらいながら~。(帰りも遅くてごめんなさい^^;)


食器や雑貨の見せ方は、パズルみたいで面白い。

『私、やっぱり、こうやってることが好きだな^^』

なんて考えながら。

お店が淋しくならないよう、棚を1段少なくして、

食器や雑貨を ギュッと、詰めて並ばせたり・・・。

そうしていると、沢山不要な棚が増えてきて、

それだけ、商品が少なくなっていることに

また淋しい気持ちになっています。

最近は・・・あまりそういった時間が作れなかったので

一人の時間も、OPEN当初を思い出しながら。

私がこのお店が好きなのは、

そんな一人の時でも癒されるから^^*

不思議な感じです。

『もう少しだけど、よろしくね!』と想いながら、

2階への階段をギシギシいわせながら上ります。

初めてこの建物を見たときには1階の底が抜けていた床。

改装して、立派な床を張って頂いたのだけど、

今では沢山のキズやヒールの跡もついています。

だけど、安心感があるんですよね。

お店の香りは、この床のおかげかな!


日々、沢山の方とお会いさせて頂いて、笑顔を沢山頂いて

沢山の想いと、沢山のことを感じながら

お店での時間を大切にしています。


・・・て、浸っている間にも、

サクサク仕事をこなしてくれているSTAFFの皆さん。

ごめんね、呑気な店長で。

今日、やっと5人みんなと写真が撮れました♪

IMG_8773.jpg
プチピーを支えてくれているSTAFFに・・・感謝!!








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
