スポンサーサイト
ありがとうを伝えたくて Ⅲ
4月9日(火)。

駐車場から、お店に歩いて向かっていると、

TYSの方が7~8名で、取材されている様子。

まるやスポーツのオーナーさんかな・・・と、

横目に見ながら通り過ぎました。

yumiちゃんが、『何か、突撃リポートやってるみたいですよ?!』

と言うものの、見れば商店街に向かっている模様。

こんな状況なので『うちに来ていただいてもな^^;』と思っていたのですが

外でザワザワ・・・カメラマンの方や音声の方・・・佐藤けいちゃん?!

『ちぐまや家族・突撃レポート』でーす!!

と、いつもと変わらぬ元気一杯のけいちゃんが、お店に来て下さり、

『本当に突撃なんですね!』と、カウンターから私は動けず ^^;

そのままカメラは回したまま、

『実は、今日はあなたの自慢を教えて下さいと言う事で・・・

店長さん、何か自慢のものは?!』と聞かれ・・・

『・・・このお店です。この空間 』と言ったところで泣きそうになりました。

でも、カメラが回ってるので、気を持ち直し、

『どんなところが自慢ですか?』と聞かれ・・・

『プチピーナッツの事を思い、作品に気持ちを込めて制作して下さっている

ここにしかない、作家さん達の作品です』と・・・。

2階に上がっていく最中『このままじゃだめだ。言わなきゃ。』と

覚悟を決めたところ、カメラマンさんがカメラを置かれたので

『折角の取材で申し訳ないんですが、実は5月6日で閉店するんです』

『・・・えっ?!』

皆さん、びっくりされ、こちらを見られました。

でも、blogに綴った様に、ありのまま・・・

じゃないと、伝わらない。

『これ、20日の放送なんですけど、放送させて頂いていいですか?』と、

けいちゃんが言って下さったので

『この週末には広告も入ります。沢山の顧客様や関係者の方に

お葉書もお出ししました。blogでも載せます。

だけど、限界があるんです。・・・是非お願いします(涙)』

プチピーナッツがOPENしてすぐの頃、お店紹介で

佐藤けいちゃんが、来てくださいました。

それから、他のTV局でも・・・沢山のメディアで取り上げて頂きました。

ラジオにも雑誌にも、何度も出していただきました。

沢山のお客様が、わざわざ遠方からきてくださるのは、

そうやってプチピーナッツを大きく紹介して下さったお陰です。

本当に、本当に、有難うございました!!

このタイミングで来て下さって、本当に感謝しています。

ちぐまや家族


ありがとう・・・TYSさん。

ありがとう・・・けいちゃん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
