洋服入荷♪
こんにちは、manaです
続々とお洋服が入荷していますよ
さっそく、ご紹介です(θΙθ)

130126_1303~01
『フェイクレザー4ポケットジャケット』 ¥10290

130126_1305~01 130126_1303~02
とてもやわらかいレザーの質感
ショート丈です
4つのポケットが付いていて、襟・袖口・裾にはリブがΣ(∂Τ∂)
襟の後ろのファスナーを開けるとフードが出てきます
カラーはキャメルとベージュの2色

130126_1308~01
『ポップコーンボーダー2wayプルオーバー』 ¥4095

130126_1318~01 130126_1310~01
ポップコーンのような素材が特徴です(∩Υ∩)ξ
半袖なので、下にインナーを着てあたたかく
裾のシフォンで女の子度アップです
カラーは、アイボリーとベージュの2色(♯°Α°♯)

130126_1321~01 130126_1321~02
『レース配色切替ワンピース』 ¥6825

130126_1322~01 130126_1323~01
とてもガーリーなワンピース
インナーやアウターでいろんな表情を見せてくれます
春にオススメ(●ν●)/
カラーは、ベージュとネイビーです

130126_1333~01 130126_1325~01
『バイカラーストール付ワンピース』 ¥8295

130126_1324~01 130126_1328~01
上品なバイカラーのワンピースは少し大人な雰囲気
サイドにちょこんと付いたボタンがアクセントです
こちらも切替になっています(☆Å☆)
大きめな花柄のストール付き

130126_1336~01 130126_1337~01
『スパンコールオフタートルプルオーバー』 ¥6195
スパンコールの付いたニットプルオーバーです
膝丈なのでワンピースとしても着られますよ(ОшО)♪
カラーはベージュとライトグレー


IMG_1467.jpg
もう1月も終わりますね
時が経つのは早いです(/-;)
今年は趣味に突っ走る1年になりそう…
いろいろ極めたいです





Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
