花工房さん♪
    ☆福袋予約受付中☆

2013福袋ブログ用画像

詳しくはこちら→

**********************************

お久しぶりです、manaです
今日はあいにくの雨ですね
とっても綺麗な作品達が入荷したので、さっそくご紹介(⌒▽⌒)♪

IMG_1657.jpg
『夢枕(黒)』 ¥2700 写真左
プリザーブドのベイビーピンクピンポンマムが2輪ちょこんと

『ホテイラウンド(白)』 ¥2700 写真中央
こちらは、赤と黄のピンポン菊が1輪ずつ(∥ ̄∀ ̄∥)

『ホテイラウンド(ブラウン)』 ¥3000 写真右
グリーン蘭1輪が存在感抜群

IMG_9140.jpg IMG_8720.jpg
IMG_3768.jpg
それぞれのアップ画です
見ていると早くもお正月気分に\(^∪^)
鮮やかな色が目を惹きます

IMG_3153.jpg
『しめ縄』 ¥1600 写真左
赤い水引、レッドマム2輪に梅の花もついています

『しめ縄』 ¥1400 写真中央
オレンジの水引、オレンジマムが2輪⊂(∧ω∧)⊃

『しめ縄』 ¥1400 写真左
青い水引、シンピジウム3輪

IMG_3102.jpg IMG_6625.jpg
IMG_4311.jpg
お正月と言ったら、やっぱりしめ縄ですよね
玄関だけではなく、車にも飾ったり(≧◇≦)Ψ
これだけで華やかになります

IMG_2342.jpg
『しめ縄』 ¥1500 写真左下
オレンジ水引、鶴水引

『しめ縄(大)』 ¥1800 写真左上
レッドピンク水引、シンピジウム2輪(#゜ε゜#)

『しめ縄(大)』 ¥1900 写真右
金・銀水引、白蘭

IMG_1889_20121220164432.jpg IMG_2639.jpg
IMG_5708.jpg
とっても豪華なしめ縄
お部屋に飾ると一気に華やかになって、親戚の方に自慢出来ますね(σゝσ)~☆
季節限定作品なのでお早めに


IMG_8714_20121221155322.jpg
行って来ましたよ、東京
すごい強風で電車が止まったりと大変でした(*-*;)
でも、やっぱりGさんはお美しい
会長~と叫びまくりました

IMG_7745.jpg IMG_1608.jpg
3日間東京に行ったのですが、最終日に松屋銀座で開催中の
プーリップ展に行って来ました(@о@)★
歴代のドール達がたくさん。。。
写真左は、私と等身大プーリップです
諸事情で顔を隠しております(笑)
写真右の黒髪ドールは、私のお家にいるドール♪(>Ш<*)
そして、昨日…もう1体我が家にやってきました
これから、どんどん増えそうです

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
