heAco SOUL 銀 WORKSさん♪
こんにちは、yumiです
heAcoさんの新作の紹介です(・∀・)ノ


スクエアネックレス
『 スクエアネックレス 』¥5000
大小の太さの違うスクエアが重なっていて、細いスクエアには
スワロフスキー(←パールに似ていますが、スワロフスキーの1種です)が
ワンポイントについています♪
チェーンもカット加工されていてキラキラと綺麗に見えます


不思議なかたちのネックレス (1)
『 不思議ネックレス 』¥5000
このネーミングが良いですね
いびつな形が何型とも言い表せないので
まさに不思議がピッタリ


スクエアピアス
『 スクエアピアス 』¥3000
チェーンの長いぶら下がりタイプ。
スクエアネックレスとおそろいで欲しいです


リボンのネックレス
『 リボンのリング 』¥4500
サイズは12号
リング部分はねじり加工されています。
華奢なリボンが女性の可愛らしさを惹き立ててくれそう
人差し指や中指にはめても良いサイズ♪
小指じゃなくても赤い糸は結ばれますよ


ハートのネックレス
『 ハートネックレス 』¥3500
チェーンの長さは40~45cm
アジャスターにスワロがついているので、
つけた後姿にもワンポイント♪
ハートも鎖骨部分にくるのでとっても可愛いです
女子のハート好きは永遠ですかね(笑


ハートのリング
『 ハートのリング 』¥2500
サイズは11号
リング部分をあえて凸凹したいびつな形にしてあり
ハートも小ぶりでさりげない主張
少しマットな感じに仕上がっているので、
大人な可愛さもあります(^∇゜)


ハートのピアス(スワロ付き)
『 ハートのピアス 』¥2000
こちらも小ぶりなハートシリーズ
片方のキャッチにはスワロがついているので、
耳の後でゆらゆらとぶらさがります


ハートのピアス
『 ハートのピアス 』¥1500
こちらはスワロ無しのシンプルなタイプ。
小さめなピアスは付けるだけで可愛いので
個人的に好きです
あえて大きなピアスと組み合わせても♪

夏になると髪をアップにした時に
アクセサリーは欠かせないですよね

heAcoさんのブログには
他にも作品が載っているので是非ご覧下さい
ブログはコチラ→
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
