洋服入荷♪
こんにちは、yumiです
今日は人気のalacrity,a+koloniの新入荷の洋服を紹介♪

a-gcu1.jpg a-gcu2.jpg
『 alacrity スラブメッシュガーゼブラウス 』¥7245
コットン100%
着丈:約65cm、身幅:約70cm
ガーゼ生地のふんわり感が着ていて気持ちいいです

a-gcu3.jpg a-gcu4.jpg
裾の前部分は絞ることも出来ます♪
色は手前から、ピンク、オフホワイト。
ピンクは桜のような淡い色で綺麗だったので
早速売れちゃいました


a-gop1.jpga-gop2.jpg
『 スラブメッシュガーゼ ワンピース 』 ¥9345
コットン100%
着丈:約95cm、身幅:60cm
上のブラウスと同素材の前開きワンピース♪

a-gop4.jpg a-gop3.jpg
メッシュガーゼなのでこんな感じの透け感です
暖かくなってきてもサラっと着れますね☆
ポケットもあるので優秀
これ1枚あれば着回し利きまくりです!!


DSC_0148_20120325151917.jpg DSC_0149_20120325151917.jpg
『 綿麻wガーゼノースリーブチュニック 』 ¥8295
綿:85%、麻:15%
着丈:約85cm、身幅:約48cm

DSC_0150_20120325151819.jpg DSC_0152_20120325151819.jpg
前開きタイプなので、ベストとしても着まわせます(^ー^)y
色は手前から、ナチュラル、チャコール、サンドベージュの3色♪
Wガーゼが優しい肌触りです


DSC_0149_20120325151820.jpg DSC_0150_20120325151820.jpg
『 ガーゼ小紋柄プリントワンピース 』 ¥12390
綿100%
着丈:約100cm、身幅:約50cm

DSC_0151_20120325151821.jpg DSC_0152_20120325151821.jpg
小紋柄プリントの人気はまだまだ続きます
少し透け感があるからネイビーでも重く見えません☆
柄物を取り入れるだけで、ワンランク上のオシャレを楽しめますね


暖かくなってきてお出かけする機会も
増えてきたんでしょうか、洋服を購入される方が
多くなってきました
やっぱり、春はお買い物いっぱいしなきゃ







Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
