moda雑貨入荷♪
こんにちは、manaです
可愛い雑貨が入荷しました
さっそく、ご紹介(^Ι^)

DSC_0151000_20120317112312.jpg
『アルミカップ』 ¥399
レトロな模様の入ったアルミカップ
キッチン以外でも使えそうです

『ガラスコースター』 ¥210
とってもおしゃれなコースターです(Ξ^Σ^Ξ)
グラスを置いたり、小物入れとして使ったり
色々なシーンで使えます

DSC_0150_20120317112311.jpg
『ステンレストレー』 ¥525
17.5cm×11.5cmのトレーです(σΤσ)
シュガーポットに合わせても
シンプルなので使い道は自分次第です

DSC_0149_20120317112310.jpg
『ミニグラス』 各¥168
小さな小さなグラス(^ι^)
ちょこんとしたグラスには、小さなお花や
小さなスタンプを入れてもいいですね

DSC_0148000_20120317112311.jpg
『サンドイッチケース』 L¥840 S¥630
食べた後は小さく折り畳めて、コンパクトに持ち運び出来ます
春の行楽に

『カップ&ケース』 ¥945
ケースに3個カップが入っています(´∇`)
ケースに入れて持ち運べるので、衛生的ですよ
今から、お花見シーズンになるので一緒にどうですか?


数ヶ月前から、とある小説にはまり。。。
その小説のゲームソフト(PSP)まで買ってしまいました
プチピースタッフのyumiちゃんにもその本を貸す予定です
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
