雑貨入荷♪
こんにちは、moeです♪
今日は雑貨のご紹介^^

IMG_4905.jpg IMG_0091.jpg
LEDライトキャンドル
まわりは本物のロウでできていて、ラベンダーの香りにも癒されます
ライトはLEDなのですが、なんと息をフッとかけると灯りがついたり消えたり・・・
なんだか試してみたくなりませんか?

IMG_1378.jpg IMG_7998.jpg
イミテーションフラワー
あじさい・ラベンダー・バラの3種類です
枯れることなくお部屋に飾れるのでちょっとした空きスペースの彩りにも♪

IMG_2823_20120310171236.jpg
アンティーク風トレイ
アンティーク時計のようなデザインが目をひくトレイです
薄くて意外に軽いんですよ壁に立て掛けてディスプレイとしても

IMG_1700.jpg
タータンチェックレジャーシート
もうすぐGW
行楽シーズンにあると便利なレジャーシートにも可愛いものがありますよ
折り畳みも簡単で持ち運びしやすいのでおすすめです

IMG_9165.jpg
トレイ&カゴ各種
麻で編まれたこのシリーズ
使いやすい形とサイズ、なによりお手ごろプライスなので人気ですよ
食卓に出すカトラリーを入れたり、雑貨を小分けに入れたり、
いろいろな用途で使えます

IMG_0204.jpg IMG_8402.jpg
レース付バスケット
ナチュラルで可愛いバスケットを探されてる方も多いプチピー
こちらは収納に便利なタイプです。
お裁縫道具、コスメを入れるのにぴったりな大きさですよ

IMG_2672.jpg IMG_7657.jpg
ラフィア 帽子
紫外線の強い季節になりましたね
気になる顔周りもすっぽり覆ってくれる帽子は必需品です!!
こんなお洒落な帽子はいかがですか?


わたしもmanaちゃんから借りた本も2巻目を読みました
いつも本は寝る前に読むのですが、ついつい続きが気になって
にやにやしつつ(笑)読んでいるとAM3:00・・・
次巻も気になります!
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
