雑貨入荷♪
こんにちは、moeです
雨も上がって、今日は少し暖かくなりましたね!

さっそく雑貨のご紹介です♪

イミテーションランタン (大)¥1260 (小)¥819
定番のイミテーションランタンが入荷しました^^
中に入れるキャンドルライトも入荷していますよ~
ドキュメントボックス ¥5040
巾42×奥15×高30cm  杉
杉の木のボックスです。引き出しも付いていて細かい収納もお洒落に見えますね

5_20120306160934.jpg
キッチンストーブオブジェ ¥3129
アイアンの少し重たいオブジェですが、
このようにフライパンなど小物が1つ1つ動かせます
お家のちょっとしたスペースに置いてあるとお洒落です!

7_20120306160947.jpg
ドロワー(S) ¥3990
巾17.5×奥24.5×高19cm  杉
ポストカードやレターセット入れにしたり、アクセサリーを入れたり・・・
大切な物を入れておくのにぴったりですよ

4_20120306160934.jpg
ドキュメントラック ¥2520
巾20×奥14.5×高19cm  杉
上はレターラック、下は引き出しとなっています。
前面がガラスなので中に入ってる物も見やすく、見せる収納も出来ちゃいますね
ドロワー(L) ¥6090
巾35×奥24×高19cm  杉
B5の紙が入って少し余裕があるくらいです。
上にドロワー(S)を2つ組み合わせての使用もできますよ~

1_20120306160936.jpg
バスケット (S)¥420(M)840(L)¥1260
スクエアトレイ ¥504

麻で作られたバスケット&トレイ揃えて置くのも良いですね

2_20120306160935.jpg
ウィッカーバスケット ブレットケース ¥2520
市販のパンが2ケース入る実用的なサイズです
※食品は直接は置かないで下さいね
キャニスター (S)¥892(M)¥1260(L)¥1680
白いホーローのキャニスターはキッチンの収納にはもちろん、
サニタリーアイテムに活用したり、幅広く使えますよ

新生活にもぴったりなアイテムもたくさんありますので、
ぜひプチピーを覗いてみて下さいね~


この前、河川敷沿いを自転車で通ると梅の花が咲いているのを見つけました
少しずつ春は来ていますね!
あの通りは桜がほんとに綺麗なので開花が待ち遠しいです
今年はお花見したいな~と思います



♪イベントお知らせ♪

img008.jpg
毎回人気のイベントですよ
是非行ってみてください☆
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
