alacrity & a* koloni
こんにちは、moeです
久しぶりの更新になってしまいました
今日もお洋服が入荷しましたので、さっそくご紹介です^^♪

 15.jpg
a* koloni リネンワンピース ¥10、290
キレイなブルーグレーのワンピースです!
今はまだちょっと肌寒い時もあるのでカーディガンを羽織って着てもいいですね
17.jpg 16.jpg
後ろにボタンが付いているので、さらりとレギンスで合わせても可愛いです
ナチュラル、ブルーグレー、ネイビーの3色です。

19.jpg 20.jpg
alacrity 前レース付ノースリーブチュニック ¥7,245
人気の前レースのチュニックに春色が入荷しました
オフ、ライトグレー、ナチュラルの3色♪

13_20120229171206.jpg 12_20120229171207.jpg
alacrity 刺繍チュニック ¥12,390
こちらは刺繍が上品なチュニックです
さりげなく刺繍を見せたコーディネートをしてみませんか?^^

11_20120229171207.jpg 10_20120229171208.jpg
alacrity バッグ ¥9,345
しっかりとした大容量のバッグですよ
持ち手などレザー部分は牛革です。使うほどにいい風合いになりそう

2_20120229171738.jpg 9_20120229171208.jpg
alacrity 麻バッグ ¥7,245
      レギンス ¥8,295

麻バッグは内袋は取り外し可能でミニバッグとしても
ナチュラルなスタイルにぴったりの麻バッグ、ライン部分がレッドとネイビーの2色です
レギンスは1番上のリネンワンピースと合わせたのと同じ物です
色はナチュラルのみです。リネン100%で春夏と活躍間違いなしですよ



10_20120302162806.jpg
この前、最近オープンしたTORYとゆうキッシュとタルトのお店に行ってきました!
お花屋さんと美容院も併設されてて外観のお花も素敵だったので、ついつい写真も
タルト好きなのでどれにするかめっちゃ迷いました
りんごとシナモンのタルト、また食べたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
