a*koloni & alaclty♪
こんにちは、moeです
明けましておめでとうございます

みなさん、初売りはいかがでしたか?
早速ですが春物も入荷しましたのでご紹介しますね♪

1_20120107130621.jpg
a*koloni プリント柄ワンピース
秋冬に人気だった柄ワンピースが春物にも入荷しました!
今回はチュニック丈です 綿52%レーヨン48%でさらっとした着心地
とても人気な柄なので気になる方はお早めに要チェックです!!

10_20120107130713.jpg 9_20120107130713.jpg
a*koloni プリント柄ノースリーブワンピース
こちらはペイズリー柄で綿100%のワンピース
3色ありますよ♪インナーなど重ね着次第でオールシーズンいけそうです
8_20120107130714.jpg
明るい色のカーディガンと着てもカワイイっ

3_20120107130620.jpg 4_20120107130619.jpg
alacrlty ふんわりチュニック
ゆったりめの身幅に前側の丈が短めのデザインです。
左サイドにはリボンが付いてるんです
やわらかくて着心地がとても良い1枚です

5_20120107130619.jpg 6_20120107130618.jpg
alacrlty ワンピース
シンプルだけど襟元のデザインが可愛いワンピースです。
左からサンドベージュ、ペールグレー、ナチュラルの3色となります
7_20120107130715.jpg
襟元はこんな感じです!
着まわし出来るワンピースは持ってるととても助かりますよね
春らしいふんわりとした色のお洋服でお出かけしませんか



5日に友達と初詣に行ってきました。
楽しみにしていたおみくじは小吉…まあまあですよね!笑
しっかりお祈りもしてきました
今年は何か新しいことにも挑戦したいなと思います

2012年も素敵な1年となりますように
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
