P*Beansさん♪
こんにちは、yumiです

P*Beansさんの新作の紹介をします(^▽^)ノ゛

111108_1743~01
まずは、P*Beansさん作品で1番人気の
『 リバーシブルスリッパ 』
リバティ・メドゥのキルティングに
手染めリネン、ツイード生地などを合わせた
フカフカ温かい履き心地

シュシュはパープルドットのコーデュロイ生地に
アンティークレースやリバティを合わせた
大人可愛いデザインです

SH3D1229.jpg
パープルウール生地のちょこっとBag
型は2種類。
右はショルダーになります(゜ー^)y

SH3D1233.jpg
ショルダーは内側がパープルの小花柄
パープルのアンティークタグのループに
持ち手を通すとまた違ったBagに
色々楽しめちゃいます

SH3D1234.jpg
こちらは内側がパープルドットのリネン生地☆
そしてリバーシブルで使えます
持ち手の幅も広く、手に負担がかかりません


9日~16日まで井筒屋さんで
北海道物産展が行われています
その影響か駅通りも人通りがいつもより賑わっています♪
プチピーにも是非お立ち寄りくださいね(≧▽≦)

さて、私の休日ぶらりコーナー(笑)
FxCam_1319776140035.jpg
柳井に行く用事があったので、
せっかくならと、白壁の町を散策
雰囲気ある写真に見えますかね?
では、次回のぶらりコーナーをお楽しみに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
