LIBERTY雑貨♪
こんにちは、manaです
今日は、大人気のリバティ雑貨のご紹介
たくさん入荷しましたよ(^^)

110912_120116_20110912140058.jpg
『スリッパ』
甲の部分にCOポピー&デイジーのプリント
足裏は、暖かいパイル生地なので今からの季節にピッタリ

110912_115738.jpg 110912_115946.jpg
『クロス』
お弁当箱を包んだり、テーブルにちょっと引いたり。。。
少し大きめでおしゃれなクロスです
プリントは左から、スモールスザンナテータムエミリーエロイーズ
ナンシーアンクレア・オード

110912_121851.jpg 110912_122054.jpg
『ランチボックス&箸ケース』
楕円形のお弁当箱です(ΘωΘ)
ロゴのプリントされたゴムバンドも付いています
箸ケースは、白いお箸入り
こちらのプリントは、エミリーテータムミラベルです

110912_123505.jpg 110912_123612.jpg
『クッションカバー』
45cm×45cmの正方形のクッションカバーです(◎▽◎)
裏生地は、パイル生地でフワフワ
プリントは、COポピー&デイジーCOテータムCOスモールスザンナです

110912_124653.jpg 110912_124735.jpg
『マスキングテープ』
ファブリックのマスキングテープです
ギフトにオススメ(★∀★)
ナンシーアンクレア・オード(レッド&イエロー)エロイーズプリント

110912_125245.jpg 110912_125540.jpg
『コースター、アクセサリートレー、トレー(スクエア)』
コースターは、耐熱温度が110℃なので温かい飲み物を置いても大丈夫です
アクセサリーケースには調味料や、ペン、アクセサリーを置いても
39cmのトレーは、ランチョンマット代わりにも使える調度良いサイズです(>Ш<)
ミラベルナンシーアンテータムエミリープリント

110912_130044.jpg 110912_130128.jpg
『ミニチェア』
今からの時期にピッタリ
ピクニックや運動会で他の人と差を付けちゃいましょう
折り畳んで持ち運べるのでとても便利です(ΟзΟ)
テータムCHミラベルのプリント

8月最終日は、私の誕生日
みんなからプレゼントやケーキを頂いて、感謝感謝の日でした
Gさんファン(DEARS)のみんなからも、たくさんのメールやメッセージを。。。
本当に幸せ者です
ありがとうございます
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
はじめまして。
素敵なブログで気になってしまってます♪
お店の場所が知りたいくてコメントを書かせていただきました。
遠いかな…
Re: はじめまして。
chouetteさん、初めまして★
コメントありがとうございます。

お店は山口駅の駅通り沿いにあります。
もし、お近くに来られても分からない場合は
お電話いただけると、案内させていただきます(^ω^)
ありがとうごさいます!
返信ありがとうごさいます!
山口駅の方へ行った際には是非 お邪魔しに行きたいです♪
ブログ また遊びに来ますね!
はじめまして
はじめまして、とってもかわいいお店ですね!月曜日下関から友達
と行ってみたいのですが、なんじから開店ですか?
定休日は、いつですか?
Re: はじめまして
加絵るさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

お店は11時から18時までの営業です(´▽`)
ぜひ、いらしてみてくださいね☆
お待ちしています!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
