スポンサーサイト
P* Beans さん♪
2011.9 オータムコレクション

2011 Autumn Collection 開催中!!

ブーツ、ダウンベスト、大人気

ニットやファーも人気のため、完売商品も出ています!


夏物最終クリアランスSALE も同時開催中!!

50%~30% OFFとなっていますよ


今回の期間中に限り、SALE商品もポイントが加算されます。

お得なこの期間に是非~ 皆様のお越しをお待ちしています

※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

こんにちは~nobu*です^^

今日は、P*Beansさんが可愛いスリッパの納品にいらっしゃいました^^
DCIM0604.jpg
リバティのキルティングにパープルやグレーのリネンで、

秋らしい色合いのスリッパです♪

リバーシブルでフカフカ・・・気持ちいい履き心地 

DCIM0605.jpg
こちらもリバティのキルティングにアンティークのティッキングファブリックを

使ったスリッパ。キレイな配色の小花柄です♪

人気のスリッパです。お早めにどうぞ!!


さて、雑貨も色々入荷してきました。
DCIM0598.jpg
秋色ブーケ

2色くらいで飾ると可愛いかも^^

DCIM0601.jpg
同シリーズで、リースも入荷しています。

秋色・・・いかがでしょうか



さて先日、青年部のプチバーベキュー会がありました
DCIM0588.jpg
この日、秋穂ではえび狩り選手権もあったと言うことで、

えびが山盛りたっぷり~沢山頂きました♪

お肉も・・・わさびで頂いたのですが、びっくりするほど、

美味しいお肉で・・・お値段も、びっくり^^;・・・どうりで!

この日、お誕生日だった〇〇ちゃんには、サプライズケーキでお祝い

ピーナッツちゃん達、この日は朝から新南陽で2試合、

ここでは、やんちゃ盛りの小さな3兄弟にモミクチャにされながら・・・

さすがに帰りの車に乗った途端、熟睡^^;

Hさんを始め、皆様・・・有難うございました~


さて、明日はいよいよ夏休み最終日。

貴重な1日を、一緒に有意義に過ごそうと思います♪





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
