雑貨♪
こんにちは、moeです

もうすぐ運動会シーズンも近くなるので
今日はランチグッズをご紹介しますね!


 お弁当箱 各種
 かわいいイラストのお弁当箱
こちらは2種類
㊧4つセットで最後は1つにまとめられるタイプ
 電子レンジ使用可能となってます。
㊥2段のスクエア型お弁当箱
 容量675mlなのでたっぷり入りますよ^^
 水色ボーダーの2段のお弁当箱
手前のはかわいい動物イラスト入りのフォークです

110829_153017.jpg
 メラミン3段お重箱
大きいお弁当箱ですが、一番上に仕切りがついているので
おかずの盛り付けも助かりますね
3~4人分の容量となりそうです
お色はブラウン、ベージュ、イエローの3色です
とても人気のある商品ですよ

110829_154642.jpg
 メラミンコップ、魔法瓶の水筒
メラミンなので落としても割れにくく安心です^^
レンジNGですがお湯を入れる分には大丈夫ですよ!
そして、赤いチェックの魔法瓶も
なんだかレトロで素敵ですよ~

110829_155319.jpg
 ランチバッグ 各種
110829_155354.jpg
保冷バッグだとお弁当の保存も安心ですよね
ポップな色と柄で気分もあがります

110829_160822.jpg
 レジャーシート
ピンク系、ブルー系、グリーン系の3色
110829_160641.jpg
サイズは133×83cmとなります。
マジックテープが付いて、小さくまとめられるので
持っていると便利ですよ

110829_160011.jpg
 折りたたみ式ござ
110829_155923.jpg
折りたたむと小さなバッグのように見えませんか
たたみの和の感じも花柄と一緒だといけてますね

お出掛けのお供にいかがですか?


先週、岡山にいる友達のお家へ遊びに行ってきました
レンタカーを借りて蒜山高原でB級グルメ、蒜山焼きそばを食べましたー
無題 無題
ソフトクリーム、食べ放題、パフェなど・・・思い返せば食べてばかり
でも久しぶりに会えて、一人暮らしのお家も見れて、
ほんとに楽しい旅でした
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
