スポンサーサイト
HAND MADE展 作品紹介♪
・・・・・Hand Made展 vol.9

・・・・・・・・・6/22(水).23(木).24(金)

★期間中に限り、
Hand madeの作品を¥1000以上購入
ポイントサービスがつきますよ ヾ(^▽^)/

DCIM0299.jpg
《参加作家さん》
・Olive(木製品・レザー小物・布小物・洋服)  
・sakura NAVY(布小物・洋服)  ・P*Beans(布小物)
・heAco SOUL銀WORKS(シルバーアクササリー)  
・mog(布小物・編み小物)  ・DON DON(あみぐるみ)
・moca et moi(布小物・レザー小物・洋服)  ・花工房(お花)
・MARO*MARO(フエルト小物)  ・yoco(ポストカード)
・FROG.J(布小物)  ・pink&blue shell(お花)・・・・~順不同~


****************************
引き続き作品のご紹介
P*Beansさん
DCIM0271.jpg
リバティスリッパ
リバーシブルなので、気分で変えて使うのも楽しいですね
他の柄もありますよ
お隣がベビーシューズ、こちらもリバティ
飾ってるだけでも可愛いです


MARO*MAROさん
SH3D0746.jpg
ビーズブレスレット&フェルトボールのネックレス
ブレスレットは、シンプルなデザインなのでどんな服装にも合いますよ
ネックレスは、フェルトの色がグラデーション
シンプルな服でも柄物でもいいかんじですよ
今プチピーでは、ドット柄と合わせてます

SH3D0751.jpg
ピンクッション&ストラップ
ピンクッションの中には、マカロンやクッキーが入ってます
もちろん、食べれませんけど…
人気のアニマルストラップもありますよ


heAcoSOUL 銀 WOREKSさん
【小】パール&鍵ネックレス
パールネックレス
天然パールのネックレス皮ひもも天然です
アジャスター付きです

【小】プチピーネックレス
プチピー限定ネックレス
今回はコロンとしたピーナッツも登場です
こちらもアジャスター付きです


欲しい物がある方はお早めに

先日私yuka、友達の新居と子供を見に、下関の豊浦に行ってきました
私の運転で行ったんですけど…迷いました
下関方面から、豊浦の表示を頼りに行ったのが間違いでしたね
やれやれ…な感じで(笑)
2歳半の男の子と友達と4人で、瓦そばを食べに行きました
大雨だったけど、お家でゆっくり話したり、
子供とたくさんのおもちゃで遊びました
KC3X00200002[1]
子供は疲れないんですかね~
ずっと走り回って、一所懸命話しかけてきます
テンションは付いていけないけど、見てて飽きないですね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
