スポンサーサイト
お洋服♪
こんにちは、moeです

さっそくですが、今日はお洋服をご紹介しますね

SH3D0712.jpg
Icotton Tシャツ
コットン100%のTシャツです!
シンプルなインナーはオールシーズンかかせないですよね
こちらは、わりと細身で襟元も狭めです

SH3D0709.jpg
Icotton キャミソール
同じくコットン100%で、カラーバリエも豊富に揃ってます
胸元もぴったりしてくれるので重ね着もしやすく、屈んでも安心ですよ


続いては、north objectのお洋服でコーディネートのご紹介です

SH3D0694.jpg
 *麻のロングワンピースにつけ襟、カゴバックに帽子のコーディネート*
とても涼しげでこれからオススメのコーデですそして少しレディーな感じに

SH3D0697.jpg
 *胸元刺繍チュニックと巻きスカートのコーディネート*
薄手のチュニックなのでインナーにボーダーなど柄を透かして着るのもアリだと思いますっ
巻きスカートにはキャミワンピとしても着られるよう、肩紐もついてますよ

SH3D0699.jpg
 *裾レーストップスと巻きスカート、花柄ストールのコーディネート*
トップスは、そのままゆるいガーリーなスタイルも可愛いですし、
ウエストの紐を寄せてパンツと合わせて、メリハリつけてカジュアルにも着てみたい1枚です
スカートは上の色違いです

SH3D0701.jpg
 *綿麻カーデと刺繍ワンピース、裾レースの折り返しパンツのコーディネート*
こちらは、パンツのナチュラルスタイルです
ベージュに白、カーキにレースと淡い色合いが可愛いです
お手ごろプライスなのも嬉しいところですよね




そして私事ですが…
以前mogさん宅で頂いたワイルドストロベリーの苗がこんなに大きくなり、
そしてそして、かわいい赤い実も実りました
SH3D0682.jpg
もう、すごく愛着湧いています
mogさんありがとうございました

では最後に猫好きスタッフのみんなへ。笑
SH3D069300010001.jpg
我が家の猫様、避妊手術も無事おわり爆睡中の一枚です
なんだか可愛くなって帰ってきました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

プチピー

Author:プチピー
店長 =nobu*
二児の母。子供(ピーナッツ)達から
は「あわてんぼうmama」と呼ばれ
ています^^; 信じる心・笑顔・絆を
大切に して います。

owner=yasu
以前、「ぶちエージャー」に変身
しました。いつもはプチピーには
居ませんが・・・。いつもどこかで
「お助けマン」として活躍中!

ゆみちゃん =yumi*
とっても小顔で可愛い女の子♪
しかし・・・ツッコミ担当^m^
お菓子作りが得意☆
いつかお店で販売してたりして!

まなちゃん =mana*
黒髪のお人形さんフェイス(*^_^*)
丁寧な言葉使い・仕草ですが
特技はドラム!!
いつか聞ける日がくるかしら♪

ゆかちゃん =yuka*
ちっちゃくて可愛い女の子(*^_^*)
元気ハツラツで爽やかな反面、実は
とっても天然!店長に次ぐボケ担当。

まりちゃん =mari*
大学2年生のおっとり可愛い女の子。
大学での専攻は農学部!
生物の研究など遺伝子のことなど
勉強しているとか。
・・・どうぞ宜しくお願いします♪




<プチピー卒業>
もえちゃん=moe*
癒し系と言う言葉がぴったりな
可愛い女の子。
これからも自分らしさを大切に
がんばるんだよ~!



※※※※※※※※※※※※※※※※※





※※※※※※※※※※※※※※※※※
★enjoy ランキング!!


広島ブログ



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
